火星が近づく日。 | 准看護学生の日記。

火星が近づく日。






ぐっもーにん(♡´ ˘ `♡)


日記毎日書いていたのに3日ぐらいあいてしまった笑


課題や提出物が多かったのと
友達と遊ぶのがぶつかった為


ブログまでたどり着ける体力がなかった笑




でもめちゃくちゃ楽しい週末でした\(*ˊᗜˋ*)/♡



がっつり遊びすぎて睡眠時間いつもより少ないから体調により気をつけなくちゃ( ー`дー´)キリッ


でもちゃんとやることはやっていたので
おっけーかな(๑´ㅂ`๑)


英語日記は、ちゃんと忘れずにつけてました☆





そして今日は看護概論のテスト!


遊びと提出物でテスト勉強、週末やらやかったー(><)

昨日の朝のホームルーム前にちょろっとと
昨日晩御飯後にちょろっとやっただけです


でもなんだか記憶力よくなった??


テスト範囲全部は覚えていないけれど

ここ覚えようって思ったところは今のところ全部覚えています!



これは、いける( ̄▽ ̄)ニヤリッ





今日は火星が地球に近付く日だから

なんだかパワーがもらえそう♡




(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ



がんばってきまーす♡♡♡♡↑