実習着とまとめ髪と。
good evening┏( .-. ┏ ) ┓
なんだか停滞期です!
毎日ワクワクハッピーにこにこー
だったのですか笑
久しぶりにもやもやしておりますー
もやもや→あ、大丈夫かも→もやもや→あ、大丈夫かも
っていうのを繰り返してる(ノω<;)
まぁ、こんなときもあるさー(๑˙³˙)
話は変わりまして!
もうすぐ第一回目の学外実習に入ります!
ドキ(*´ェ`*)ドキ

実習着をきるとなんだか看護師さんみたい♡♡♡
緊張するけど楽しみでもある\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして髪の毛まとめるのにいつも大変だったからネット付きバレッタを買ってみた

100円均一٩(●˙▽˙●)۶笑

なんとも簡単に髪の毛がはいった!!
(めちゃくちゃ疲労感がでまくってる顔www)
100均ありがとう♡(°´ ˘ `°)/助かったよ
準備は完璧だぜ(`・ㅅ・´)✨
今週はちょっと心身ともにお疲れモード
無理せずゆったりとすごすのです(*˙︶˙*)ノ゙
なんだか停滞期です!
毎日ワクワクハッピーにこにこー
だったのですか笑
久しぶりにもやもやしておりますー
もやもや→あ、大丈夫かも→もやもや→あ、大丈夫かも
っていうのを繰り返してる(ノω<;)
まぁ、こんなときもあるさー(๑˙³˙)
話は変わりまして!
もうすぐ第一回目の学外実習に入ります!
ドキ(*´ェ`*)ドキ

実習着をきるとなんだか看護師さんみたい♡♡♡
緊張するけど楽しみでもある\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして髪の毛まとめるのにいつも大変だったからネット付きバレッタを買ってみた

100円均一٩(●˙▽˙●)۶笑

なんとも簡単に髪の毛がはいった!!
(めちゃくちゃ疲労感がでまくってる顔www)
100均ありがとう♡(°´ ˘ `°)/助かったよ
準備は完璧だぜ(`・ㅅ・´)✨
今週はちょっと心身ともにお疲れモード
無理せずゆったりとすごすのです(*˙︶˙*)ノ゙