ぶれすゆー。 | 准看護学生の日記。

ぶれすゆー。

ぐっもーにん♪


先月申し込んでいた手話講座


受けれることになりましたー٩(●˙▽˙●)۶






これで講座を受けたら念願の手話通訳ができるー✨


たのしみすぎるー✨



今日、朝起きたらメディキュットはいてなかったのに脚がめちゃくちゃすっきりしてて本当にハッピー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



前髪がいい感じな時と
脚がすっきりしてる時は本当にテンションがあがりまくる\(*ˊᗜˋ*)/♡



今日1日超絶ハッピー(♡´ ˘ `♡)

金曜日、いってきまーす♡