ありあまる。 | 准看護学生の日記。

ありあまる。

ふふふふふふふ(ΦωΦ)


ブログ毎日更新が途絶えまくっている笑



提出物がいきなり増えて

豆テストや

抜き打ちテストが頻繁に行われるようになって


あわあわしていたと思ったら要領をつかめて余裕ありまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))



だから睡眠時間もへってない



むしろ



増えました笑


仕事がどんどん早くなるってなんだか素敵ね(♡´ ˘ `♡)笑




そう!!それでやること増えたけど

作業スピードがあがって

睡眠時間ふえたら



ふえたら。。。。


眠りすぎなのかなんなのかだるだるしちゃって

ブログかく体力が笑


さらには英語日記をかく体力も笑



体力というかだらけがすぎてる笑



反動なのかな笑



ということで私は元気で提出物もよゆうで終わらせてます!



土日はお仕事るんるんフルタイムで働いて

帰り暑かったからミニストップで





大好きな黒蜜きなこ?

たべました♡♡♡♡♡♡♡


こいつ美味しいんだ♡



今日はこれからバイト!

笑顔ではたらいてきまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡