ありあまる。
ふふふふふふふ(ΦωΦ)
ブログ毎日更新が途絶えまくっている笑
提出物がいきなり増えて
豆テストや
抜き打ちテストが頻繁に行われるようになって
あわあわしていたと思ったら要領をつかめて余裕ありまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
だから睡眠時間もへってない
むしろ
増えました笑
仕事がどんどん早くなるってなんだか素敵ね(♡´ ˘ `♡)笑
そう!!それでやること増えたけど
作業スピードがあがって
睡眠時間ふえたら
ふえたら。。。。
眠りすぎなのかなんなのかだるだるしちゃって
ブログかく体力が笑
さらには英語日記をかく体力も笑
体力というかだらけがすぎてる笑
反動なのかな笑
ということで私は元気で提出物もよゆうで終わらせてます!
土日はお仕事るんるんフルタイムで働いて
帰り暑かったからミニストップで

大好きな黒蜜きなこ?
たべました♡♡♡♡♡♡♡
こいつ美味しいんだ♡
今日はこれからバイト!
笑顔ではたらいてきまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡
ブログ毎日更新が途絶えまくっている笑
提出物がいきなり増えて
豆テストや
抜き打ちテストが頻繁に行われるようになって
あわあわしていたと思ったら要領をつかめて余裕ありまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
だから睡眠時間もへってない
むしろ
増えました笑
仕事がどんどん早くなるってなんだか素敵ね(♡´ ˘ `♡)笑
そう!!それでやること増えたけど
作業スピードがあがって
睡眠時間ふえたら
ふえたら。。。。
眠りすぎなのかなんなのかだるだるしちゃって
ブログかく体力が笑
さらには英語日記をかく体力も笑
体力というかだらけがすぎてる笑
反動なのかな笑
ということで私は元気で提出物もよゆうで終わらせてます!
土日はお仕事るんるんフルタイムで働いて
帰り暑かったからミニストップで

大好きな黒蜜きなこ?
たべました♡♡♡♡♡♡♡
こいつ美味しいんだ♡
今日はこれからバイト!
笑顔ではたらいてきまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡