ぼーりんぐ。 | 准看護学生の日記。

ぼーりんぐ。






ぐっもーにん♪


昨日は夜遊びをしてしまいました笑

楽しかったー( *´꒳`* )♡



そして未だに火星がみれていません(><)



今日こそはっ(`・ㅅ・´)✨


そして昨日はこの前のやった豆テストが返ってきました!!


看護概論9割
基礎看護の清拭8割
基礎看護のTPR8割

とれましたっ♡♡


TPRとは、
T=体温
P=脈拍
R=呼吸

の略です。


ちなみに筆記では8割とれたTPRの実技は

脈拍がとれなかった。。。


手首の方はとれるのだけど、肘の方はむつかしくて。。

がんばろっ(ง🔥Д🔥)ง


今月の下旬には初めての学外実習です!

緊張するけどたのしみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


実習で困らないようにちゃんと勉強しよー( *´꒳`* )