ぼーりんぐ。

ぐっもーにん♪
昨日は夜遊びをしてしまいました笑
楽しかったー( *´꒳`* )♡
そして未だに火星がみれていません(><)
今日こそはっ(`・ㅅ・´)✨
そして昨日はこの前のやった豆テストが返ってきました!!
看護概論9割
基礎看護の清拭8割
基礎看護のTPR8割
とれましたっ♡♡
TPRとは、
T=体温
P=脈拍
R=呼吸
の略です。
ちなみに筆記では8割とれたTPRの実技は
脈拍がとれなかった。。。
手首の方はとれるのだけど、肘の方はむつかしくて。。
がんばろっ(ง🔥Д🔥)ง
今月の下旬には初めての学外実習です!
緊張するけどたのしみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
実習で困らないようにちゃんと勉強しよー( *´꒳`* )