ぽかぽか

なんていい天気なんでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに晴れていると
お出かけ行きたくなる笑
旅行がとってもだいすきで
でも
学校いきはじまったら、それどころじゃないんだろうなー
お金もあんまり稼げないしなー
とかとか思っていました。
学校に入るって
社会人の時みたいに遊べなかったり好きなものが買えなかったり
2年間の生活はそういうものを我慢して学業に捧げる!
そんなイメージでした。
でも入ってみたら全然そんなことなく
週1でバドミントンできたり
学校の友達と結構外食もしたり
映画もDVDだけどみれたり
本も読めたり、と
なにも制限されることなんてなかった笑
周りの環境がいいからなんでしょうね
全部に感謝!
社会人からの学生生活がこんなに楽しいとは思わなかった❀(*´▽`*)❀
青春ってかんじだぜ(o´艸`)
今日は昨日より授業が多いけど
この幸せを噛み締めながらがんばるぞー♥♥♥♥♥