ぽかぽか | 准看護学生の日記。

ぽかぽか






なんていい天気なんでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなに晴れていると

お出かけ行きたくなる笑




旅行がとってもだいすきで


でも

学校いきはじまったら、それどころじゃないんだろうなー

お金もあんまり稼げないしなー


とかとか思っていました。


学校に入るって
社会人の時みたいに遊べなかったり好きなものが買えなかったり

2年間の生活はそういうものを我慢して学業に捧げる!

そんなイメージでした。


でも入ってみたら全然そんなことなく


週1でバドミントンできたり

学校の友達と結構外食もしたり

映画もDVDだけどみれたり

本も読めたり、と


なにも制限されることなんてなかった笑



周りの環境がいいからなんでしょうね


全部に感謝!


社会人からの学生生活がこんなに楽しいとは思わなかった❀(*´▽`*)❀


青春ってかんじだぜ(o´艸`)



今日は昨日より授業が多いけど


この幸せを噛み締めながらがんばるぞー♥♥♥♥♥