アンモナイト。
今日は珍しくお仕事をお休みして
福島県いわき市へ行ってまいりました!
目的は恐竜が見たくて♡
私は小さい頃から恐竜がだいすきで
よく図鑑を眺めていました。
映画のジュラシックパーク、ジュラシックワールドもだいすき♡♡♡♡
昨年は福井県にある福井県立恐竜博物館に行ってきて
うっとりしてきました!
今年はここ!
いわき炭鉱化石ほるる

どどーん
中はちっちゃくて
炭鉱の見学スペースと
恐竜の見学スペースがあり
私は炭鉱にはあまり興味が無いので
恐竜ばっかりみてました(笑)
うっとり♥です笑
複製もあるけど実物もあって
感動しました(´;ω;`)
恐竜すてきすぎる。。
その次は同じいわき市にある
アンモナイトセンターへ🚗💨
ここでは化石発掘体験ができるのでやってみました!
左手をトンカチで殴打しました!笑
残念ながら化石を見つけることが出来なかったけど
めちゃくちゃ楽しかったです╰(*´︶`*)╯
はまりそう笑
そして空腹は
道の駅四ツ倉にあるフードコート?で食べました

美味すぎる♥♥♥
お仕事も楽しくて大好きなんだけど
こんな休日もたまには楽しいね(๑´ㅂ`๑)
充実しまくりでした♪