国際化へ。
毎週月曜日は、土日の仕事モードから学校モードにきりかえがうまくいかなくて若干へばっています笑
逆に土曜日は学校モードがぬけなくて四苦八苦してます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだか今日の朝は何故か憂鬱ーな気持ちで目が覚めました。
眠いなーぐらいなら結構多いのだけど
落ち込むような感じで目覚めるのはほとんどないので不思議ー
覚えていないだけで嫌な夢でもみたのかなぁ??
学校につく頃には気持ちの切り替えも出来てすっきり爽快でしたからよかったよかった(o´艸`)
まぁこんな時もたまにはあるかもねー(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
今日はちょっと早く学校に行って
事務員さんに手話の講座申し込みをお願いしてきました!
受講できるかの結果発表は6月3日あたりらしい。
ドキ(*´ェ`*)ドキ
講座とかで手話通訳とかしてみたいー♥♥
資格取れたらするんだー♥
そして、ついに先週
学生証が届きましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
出来上がるまで2ヶ月弱かかってかかってますけど、なんで笑
そして想像していたとおりの人相(笑)
誰にも見られずに2年間すごすのじゃ( ˙³˙ )
学生証がきたということで図書室が利用できるようになります!
ガンガン借りたい♥
明日はやめに学校いってなにか借りよー♥
そしてそしてそして!
今日から英語で日記をつけることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
日常会話は書けるようになりたい、話せるようになりたい、聞き取れるようになりたい
でも英会話教室に通う費用はない笑
単語を覚えなきゃ会話もできないけれど
ただもくもくと単語を覚えるのはきっと続かない
ということで英語の日記です♪
テンションあがるように表紙を大好きなはらぺこあおむしにしてみました♡

ちなみに今日の日記はこんなかんじー笑

みよ、この英語力のなさ‼笑
とりあえず何も見ずに自分の頭の中にある単語を並べて書いてみました笑
単語も文法も表現力もなにもかもが0からのスタートです!
こんなへなちょこの英語日記でも続けていれば
一年後ぐらいには立派な文書が書けてるよ♡
たのしみね♡
そして英語の日記に書いてあるとおり
WALKMANを購入しました╰(*´︶`*)╯

かわいいピンク(♡´ ˘ `♡)
普段あまり音楽を聴く習慣がなくて
通学とかはラジオを流しているのだけど
たまーに音楽ききたくなってYouTubeできいちゃうのだよね
それを先月と今月していたら
モバイルデータがとんでもなくなってしまって
速度制限かかってしまった(´;ω;`)
こりゃもういかん!って思って
WALKMANを買おうと思ったのだけど
SシリーズとAシリーズどちらを買うか
2週間ぐらいかけて迷ってて
ようやく昨日決めることが出来て今日買ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
決め手は値段(笑)
私は学生の割に好きなものを買い
好きに外食したりしていて
自分でもなんでこんなに自由に生活できるんだろうって不思議に思うぐらい
金銭面で苦労していません笑
ちゃんと払うものは払っているんだけどね笑
だけど夏休み旅行いきたいから、出費をちょっと控えようってことで
値段でSシリーズに決めました!
(WALKMANを買わないという選択をしないあたりが私らしいwww)
Sも機能面では全然悪くないし
ピンクが可愛くて可愛くて♡
もうお気に入りです♡
明日バイト終わりにアルバム借りて入れよっ☆
そしてそろそろスタバのストロベリーディライトのみたい!
明日は無理っぽいから明後日に期待♡
今週もいい感じに月曜日スタートできてしあわせー♡♡♡♡
逆に土曜日は学校モードがぬけなくて四苦八苦してます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだか今日の朝は何故か憂鬱ーな気持ちで目が覚めました。
眠いなーぐらいなら結構多いのだけど
落ち込むような感じで目覚めるのはほとんどないので不思議ー
覚えていないだけで嫌な夢でもみたのかなぁ??
学校につく頃には気持ちの切り替えも出来てすっきり爽快でしたからよかったよかった(o´艸`)
まぁこんな時もたまにはあるかもねー(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
今日はちょっと早く学校に行って
事務員さんに手話の講座申し込みをお願いしてきました!
受講できるかの結果発表は6月3日あたりらしい。
ドキ(*´ェ`*)ドキ
講座とかで手話通訳とかしてみたいー♥♥
資格取れたらするんだー♥
そして、ついに先週
学生証が届きましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
出来上がるまで2ヶ月弱かかってかかってますけど、なんで笑
そして想像していたとおりの人相(笑)
誰にも見られずに2年間すごすのじゃ( ˙³˙ )
学生証がきたということで図書室が利用できるようになります!
ガンガン借りたい♥
明日はやめに学校いってなにか借りよー♥
そしてそしてそして!
今日から英語で日記をつけることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
日常会話は書けるようになりたい、話せるようになりたい、聞き取れるようになりたい
でも英会話教室に通う費用はない笑
単語を覚えなきゃ会話もできないけれど
ただもくもくと単語を覚えるのはきっと続かない
ということで英語の日記です♪
テンションあがるように表紙を大好きなはらぺこあおむしにしてみました♡

ちなみに今日の日記はこんなかんじー笑

みよ、この英語力のなさ‼笑
とりあえず何も見ずに自分の頭の中にある単語を並べて書いてみました笑
単語も文法も表現力もなにもかもが0からのスタートです!
こんなへなちょこの英語日記でも続けていれば
一年後ぐらいには立派な文書が書けてるよ♡
たのしみね♡
そして英語の日記に書いてあるとおり
WALKMANを購入しました╰(*´︶`*)╯

かわいいピンク(♡´ ˘ `♡)
普段あまり音楽を聴く習慣がなくて
通学とかはラジオを流しているのだけど
たまーに音楽ききたくなってYouTubeできいちゃうのだよね
それを先月と今月していたら
モバイルデータがとんでもなくなってしまって
速度制限かかってしまった(´;ω;`)
こりゃもういかん!って思って
WALKMANを買おうと思ったのだけど
SシリーズとAシリーズどちらを買うか
2週間ぐらいかけて迷ってて
ようやく昨日決めることが出来て今日買ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
決め手は値段(笑)
私は学生の割に好きなものを買い
好きに外食したりしていて
自分でもなんでこんなに自由に生活できるんだろうって不思議に思うぐらい
金銭面で苦労していません笑
ちゃんと払うものは払っているんだけどね笑
だけど夏休み旅行いきたいから、出費をちょっと控えようってことで
値段でSシリーズに決めました!
(WALKMANを買わないという選択をしないあたりが私らしいwww)
Sも機能面では全然悪くないし
ピンクが可愛くて可愛くて♡
もうお気に入りです♡
明日バイト終わりにアルバム借りて入れよっ☆
そしてそろそろスタバのストロベリーディライトのみたい!
明日は無理っぽいから明後日に期待♡
今週もいい感じに月曜日スタートできてしあわせー♡♡♡♡