すやすや。 | 准看護学生の日記。

すやすや。






ぐっもーにん♪


月曜日がはじまりました!


毎週月曜日は、

土日のお仕事めっちゃ楽しかったな
よしっ、今日から授業がんばるぞー٩(。•ω•。)و


ってな気持ちになります☆



実は昨日仕事終わりにキレイモ行ってきて
おうちに帰ったの0時ちかくだったので若干眠いです笑


そして昨日でキレイモ4回目だったのだけどあまり脱毛の実感がないかも。。

これからかな(*´`)期待


いつも全身なので2時間かかるところ
昨日は二人で入ってくれて1時間でおわりました!たすかるわ❀(*´▽`*)❀



キレイモ行った翌日が1番肌がきれいなので
今日はピカピカ肌で授業に取り組みます!








最近、毎朝ちゃんと部屋の換気をしています
新しい空気を取り込むのがとっても気持ちよくて
中からきれいになってるなーって実感♥


そして今日は朝から掃除機かけー


すっきりした気分でスタートできてしあわせ(♡´ ˘ `♡)




今日も1日たのしんでくるぞー٩(ˊᗜˋ*)و