すやすや。

ぐっもーにん♪
月曜日がはじまりました!
毎週月曜日は、
土日のお仕事めっちゃ楽しかったな
よしっ、今日から授業がんばるぞー٩(。•ω•。)و
ってな気持ちになります☆
実は昨日仕事終わりにキレイモ行ってきて
おうちに帰ったの0時ちかくだったので若干眠いです笑
そして昨日でキレイモ4回目だったのだけどあまり脱毛の実感がないかも。。
これからかな(*´`)期待
いつも全身なので2時間かかるところ
昨日は二人で入ってくれて1時間でおわりました!たすかるわ❀(*´▽`*)❀
キレイモ行った翌日が1番肌がきれいなので
今日はピカピカ肌で授業に取り組みます!
最近、毎朝ちゃんと部屋の換気をしています
新しい空気を取り込むのがとっても気持ちよくて
中からきれいになってるなーって実感♥
そして今日は朝から掃除機かけー
すっきりした気分でスタートできてしあわせ(♡´ ˘ `♡)
今日も1日たのしんでくるぞー٩(ˊᗜˋ*)و