准看護学生の日記。 -39ページ目

看護師っぽい。

じゃじゃーん╰(*´︶`*)╯





血圧計と聴診器が届いたーキラキラキラキラ




合計14148円なり。゚(゚^ω^゚)゚。




なんか看護師っぽい(ΦωΦ)♡



さっそく自分や家族でためす笑


でもやり方があんまりわからないから
早く授業で使いたい(((o(*゚▽゚*)o)))



ばりばり血圧はかるぞー!!!




今日アイスクリームの日だから
帰りに食べて帰ろうと思ったのに


お財布、学校のロッカーに忘れてしまった( ´-` )


しかもお弁当箱も( ´-` )( ´-` )



学校しまっちゃったから取りにはいれないし泣



サーティワンのポッピングシャワー、パチキャン2倍(ó﹏ò。)100円だったのに。。


かなしいぜ( ´・ω・` )




しかも頑張ってやった提出物ふたつとも再提出(笑)


文章を簡潔にしなくちゃばかり考えていて
しちゃいけないとこまで省いてた(><)


次からは再提出ないように気をつけなくちゃ(ง •̀_•́)ง



はじまるー。





今日は目覚ましの音ではなく


自然にすっきりー╰(*´︶`*)╯

っと目が覚めました









朝の5時30分(^ω^;)




めちゃくちゃすっきり目が覚めたけど


あと1時間寝れるじゃんっていうもったいない根性が発動してしまい

二度寝(^ω^;)



案の定、目覚め最悪になってしまい二度寝したことを後悔(^ω^;)



朝活するチャンスだったじゃん、私‼‼

il||li_| ̄|○ il||li




この失敗をいかして今度自然にすっきり目覚めたら絶対に朝活するもん٩(*´꒳`*)۶




今日から学校がはじまるぞー


先週ちょっとだらけていたから今日からまたしゃきっと勉強がんばるぞー♡





ひゃっほー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うっかり八兵衛!





お仕事めちゃくちゃ楽しかったよーぅヾ(*´∀`*)ノ

明日から学校楽しんで

また週末がすごくたのしみキラキラキラキラ




こんなに楽しいことしてお金もらえるなんて幸せすぎる(∩´﹏`∩)♡♡♡♡♡



らぶ♡



幸せをかみしめながら仕事をしていたら


あれれ?

もしかして?



今日お仕事終わり友達とご飯食べに行く日じゃなかった????



っと焦りだしました笑


服もなんも気にかけないで出勤しちゃった(ó﹏ò。)はずかしい



でもたくさんお話できてとっても楽しかった!

やっぱりいいよねー
友達と美味しいもの食べながらだべるの(๑´ㅂ`๑)


最近、行きたいところが沢山あって
学校の友達や
仕事の友達
昔ながらの友達

いろいろと声をかけるのだけど


みんなと予定が全然あわなくて


(そもそも私が平日学校、土日祝が仕事と休みなく働いてるせいで遊べる時間がめちゃくちゃ少ない)


ちょっと暇があってもひとりで過ごしていたから今日あえてほんとによかった(((o(*゚▽゚*)o)))


遊ぶこと忘れてたけど笑



明日の提出物も金曜日にすましておいたから完璧だし(๑•̀ㅂ•́)و✧




あとはぐっすり眠るだけ☆



今日は母の日だったけどなんもしなかったな( ´-` )近頃母の機嫌がすこぶる悪くて


触らぬ神に祟りなしなのですよね



まぁまた後日にでも笑