はじまるー。 | 准看護学生の日記。

はじまるー。





今日は目覚ましの音ではなく


自然にすっきりー╰(*´︶`*)╯

っと目が覚めました









朝の5時30分(^ω^;)




めちゃくちゃすっきり目が覚めたけど


あと1時間寝れるじゃんっていうもったいない根性が発動してしまい

二度寝(^ω^;)



案の定、目覚め最悪になってしまい二度寝したことを後悔(^ω^;)



朝活するチャンスだったじゃん、私‼‼

il||li_| ̄|○ il||li




この失敗をいかして今度自然にすっきり目覚めたら絶対に朝活するもん٩(*´꒳`*)۶




今日から学校がはじまるぞー


先週ちょっとだらけていたから今日からまたしゃきっと勉強がんばるぞー♡





ひゃっほー・:*+.\(( °ω° ))/.:+