看護師っぽい。
じゃじゃーん╰(*´︶`*)╯

血圧計と聴診器が届いたー

合計14148円なり。゚(゚^ω^゚)゚。
なんか看護師っぽい(ΦωΦ)♡
さっそく自分や家族でためす笑
でもやり方があんまりわからないから
早く授業で使いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ばりばり血圧はかるぞー!!!
今日アイスクリームの日だから
帰りに食べて帰ろうと思ったのに
お財布、学校のロッカーに忘れてしまった( ´-` )
しかもお弁当箱も( ´-` )( ´-` )
学校しまっちゃったから取りにはいれないし
サーティワンのポッピングシャワー、パチキャン2倍(ó﹏ò。)100円だったのに。。
かなしいぜ( ´・ω・` )
しかも頑張ってやった提出物ふたつとも再提出(笑)
文章を簡潔にしなくちゃばかり考えていて
しちゃいけないとこまで省いてた(><)
次からは再提出ないように気をつけなくちゃ(ง •̀_•́)ง

血圧計と聴診器が届いたー


合計14148円なり。゚(゚^ω^゚)゚。
なんか看護師っぽい(ΦωΦ)♡
さっそく自分や家族でためす笑
でもやり方があんまりわからないから
早く授業で使いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ばりばり血圧はかるぞー!!!
今日アイスクリームの日だから
帰りに食べて帰ろうと思ったのに
お財布、学校のロッカーに忘れてしまった( ´-` )
しかもお弁当箱も( ´-` )( ´-` )
学校しまっちゃったから取りにはいれないし

サーティワンのポッピングシャワー、パチキャン2倍(ó﹏ò。)100円だったのに。。
かなしいぜ( ´・ω・` )
しかも頑張ってやった提出物ふたつとも再提出(笑)
文章を簡潔にしなくちゃばかり考えていて
しちゃいけないとこまで省いてた(><)
次からは再提出ないように気をつけなくちゃ(ง •̀_•́)ง