看護師っぽい。 | 准看護学生の日記。

看護師っぽい。

じゃじゃーん╰(*´︶`*)╯





血圧計と聴診器が届いたーキラキラキラキラ




合計14148円なり。゚(゚^ω^゚)゚。




なんか看護師っぽい(ΦωΦ)♡



さっそく自分や家族でためす笑


でもやり方があんまりわからないから
早く授業で使いたい(((o(*゚▽゚*)o)))



ばりばり血圧はかるぞー!!!




今日アイスクリームの日だから
帰りに食べて帰ろうと思ったのに


お財布、学校のロッカーに忘れてしまった( ´-` )


しかもお弁当箱も( ´-` )( ´-` )



学校しまっちゃったから取りにはいれないし泣



サーティワンのポッピングシャワー、パチキャン2倍(ó﹏ò。)100円だったのに。。


かなしいぜ( ´・ω・` )




しかも頑張ってやった提出物ふたつとも再提出(笑)


文章を簡潔にしなくちゃばかり考えていて
しちゃいけないとこまで省いてた(><)


次からは再提出ないように気をつけなくちゃ(ง •̀_•́)ง