しっけ。 | 准看護学生の日記。

しっけ。





あめあめー

、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、




湿気で前髪がぐっちゃぐちゃです‼‼‼‼




(;Д;)‼




後ろとか横は髪の毛縛っちゃうから大丈夫なんだけど


前髪はいくら寝癖直しウォーターとかつけてブローしてもなかなかなおらない(><)


半年に1回縮毛矯正かけているのだけど

半年ちょっとすぎちゃってるからもうダメダメですー


っということで予約をとろうと思ったんだけど電話したら来週末までいっぱいとのこと


そこまでは待てないから他のお店を予約



よいところだといいなー♥




再提出した課題、再再提出になった( ´・ω・` )


わからなかったなら合格した人のみせてもらったらまったく一緒。。

全く同じ事書いているのに

なぜ合格と再提出にわかれるのだろう(ó﹏ò。)


他に合格した人のみせてもらっても全く一緒。


というか先生からもらったプリントを書き写しているから一緒になるの当たり前なんだけどなんで???




とりあえず、変化を加えて書いてみて

明日また提出だけど




また再提出だったら(^ω^;)




くじける(笑)




今日はこれからバイトして


明日はバドミントンで

明後日は縮毛矯正♡


るんるんですなー(((o(*゚▽゚*)o)))




明日バドミントン前にマツキヨ行くの忘れないようにしなきゃ(`・ω・)!