わーわー。 | 准看護学生の日記。

わーわー。

月曜提出するものが2つありまして


一つは移送についてのもの


丈歩行や車椅子、ストレッチャーや担架での移送の留意点など移動の注意点などなど

下り坂、上り坂、段差の昇降、エレベーターの出入りの場合とか

を、まとめる‼


頭でこうするっていうのはわかってても
文章にするのはとてもむつかしい。

言葉が選べない(∩´﹏`∩)



もうひとつは、寝衣交換について

前開きのパジャマを交換するにあたって
その目的や留意点、実施前、中、後で観察しなければいけないこと
声かけや許可の得方、事前準備や手順
注意事項、行動の根拠


を、まとめる‼


文章がむつかしい笑


自分の行動を文章にできなくて苦戦( ´・ω・` )



でも苦戦してでも自分で考えて文章にしていくと、
ひとつひとつの行動には根拠があって
意味の無いことなんてないんだなってすごい面白くなる(`・∀・´)



二つとも時間がかかる宿題だったから学校から帰ったらさっさと終わらせて土日はのんびりしよーとか思っていたら。。。



なんだか午前中から頭痛くなっちゃって(ó﹏ò。)

放課後、ベッドメイクの練習おわったらすぐおうち帰って


ばたんきゅー( ´-` )





してしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



よるごはんは超手抜きなこちら






おいしすぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )美味じゃ



ということで夜から必死にやりだして

今、おわりましたーヽ(*´∀`)ノ



実は早く終わったら
気になってたイニシエーションラブでも観ようかと思っていたけど


もうこんな時間だから無理だ笑


今日はおとなしく寝ることにする‼


明日というか日付変わって今日は

病院のためお仕事おやすみいただきました!


あー、お仕事いけないのさみしい。。


ちょっとがんばったので
大好きなケンゾーの香水をかいで癒されながら今日は寝るのです♥


充実充実(๑´ㅂ`๑)