原因と考察。 | 准看護学生の日記。

原因と考察。

うー

ねむねむ(⊃ωー`).。oO



3日間とも仕事で
結局勉強しなかった(´•ω•`)


もう諦めたよ!笑



今日学校いったらまた3連休ヾ(*´∀`*)ノ


今日の授業はちゃんと聞いて復習あんまりしなくていいようにしなければ☆




そんなことより大問題が!




なんと体重が5キロほど増量しておりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



以前までは2キロぐらい増えたら意識して元に戻すようにしていたので


今の体重をみるのは本当に驚愕(∩´﹏`∩)


こんな体重へらせるかなー
ふあん(´•ω•`)


そもそもなんでこんなに体重が増えてしまったか

原因として考えられるのは

▪体重計の電池がきれたままでずいぶん体重をはかっていなかった。


▪睡眠時間の大幅な減少。


▪生活リズムが不規則。学校からバイトの空き時間とかにおかしを食べてしまう。

▪運動不足。

▪ホルモンバランスの崩れ。

▪栄養バランスがなってない食生活。

▪年齢による基礎代謝量の低下。



これらのことが体重増加の原因かと思われる。


改善案を考えなければ(´・_・`)


ジャストサイズな服が多いため

特にスーツ類


もとの体重にもどすぞー٩(*´꒳`*)۶



それと低体温すぎるから、改善も一緒におこなう(。・ω・。)



なにか楽しい方法をみつけるのー(((o(*゚▽゚*)o)))