SHINOBI | 准看護学生の日記。

SHINOBI






バドミントンまで時間あったから

SHINOBIをみてたー(*´ω`*)



最初は仲間由紀恵とオダギリジョーの2人の役柄が

素敵な恋人同士で微笑ましいなぁラブ


なんてみてたのに最後はもう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




私はやっぱりはっぴーえんどがいい!



映画もある意味はっぴーえんどだったのだろうけど


そうじゃなくってのほう。



せつなくなっちゃった(´・_・`)




それにしても仲間由紀恵ほんときれいー♥♥♥



ぺっぴんさんであこがれる好Wハート