SHINOBI | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
SHINOBI
バドミントンまで時間あったから
SHINOBIをみてたー(*´ω`*)
最初は仲間由紀恵とオダギリジョーの2人の役柄が
素敵な恋人同士で微笑ましいなぁ
なんてみてたのに最後はもう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
私はやっぱりはっぴーえんどがいい!
映画もある意味はっぴーえんどだったのだろうけど
そうじゃなくってのほう。
せつなくなっちゃった(´・_・`)
それにしても仲間由紀恵ほんときれいー♥♥♥
ぺっぴんさんであこがれる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする