しとしと。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しとしと。
明日からGW!
学校は今月は今日まで(。・ω・。)
四月に入学して1ヶ月無事に終わりました。
長かったようなあっという間なような
不安と楽しみを胸に入学しましたが
勉強に置いていかれることもなく
友達も出来て
学校生活にもすっかり慣れましたฅ•ω•ฅ
看護師になっている自分が想像出来たりします笑
明日と明後日はおしごとー٩(*´꒳`*)۶
お仕事もたのしみすぎてしょうがない笑
はやく出勤したい
はやくあしたになぁれーヾ(*´∀`*)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする