しとしと。 | 准看護学生の日記。

しとしと。









明日からGW!


学校は今月は今日まで(。・ω・。)



四月に入学して1ヶ月無事に終わりました。


長かったようなあっという間なような


不安と楽しみを胸に入学しましたが


勉強に置いていかれることもなく
友達も出来て
学校生活にもすっかり慣れましたฅ•ω•ฅ



看護師になっている自分が想像出来たりします笑



明日と明後日はおしごとー٩(*´꒳`*)۶



お仕事もたのしみすぎてしょうがない笑

はやく出勤したいWハートWハート

はやくあしたになぁれーヾ(*´∀`*)ノ