すーつすーつ。 | 准看護学生の日記。

すーつすーつ。

毎日スーツ






私服が全然きれてない笑



この機会に私服を少し減らそうかな(`・∀・´)断捨離♡


ばぁちゃんにもらった入学祝いで買ったコムサのジャケットがお気に入り♥♥





今日は授業が早く終わったから

スタバでカンタロープか抹茶ブラウニーのもうかなって思ったけど



なんだかんだ車でだらだらしちゃって

これからバイトー٩(*´꒳`*)۶



今日もさっさと帰って早くねむろー\(^^)/