まんなか。 | 准看護学生の日記。

まんなか。

あれ?

もう水曜日だ!

なんか今週は早く感じる(。・ω・。)


シーツのひきかたの実技の授業。

なんとなくわかってきた!


でもうちの学校のシーツ作成では
ベッドパット、下シーツ、防水シーツ、横シーツ、上シーツ、毛布、スプレットに加えて
枕、枕カバーを使用するのだけど


シーツの四隅を三角にまとめるのか
四角にまとめるのかごちゃごちゃになるし

ベッド上部から何センチにおくとか
下部から何センチにおるとか


何センチいれこむとか





もうごっちゃごちゃだよね笑


でも時短派な私なので、テストは一発で受かります!


再テストとかだと時間とられちゃうから(ó﹏ò。)


一発合格で再テスト分を時短٩(*´꒳`*)۶










昨日寝ようとしたら元カレからメールがきて

なんだかもやもやするなー( ´-` )

寝入りも寝起きももやもや( ´-` )


なにがしたいのか
なにをもとめているのか


わからぬ。。。


私は私の道をいくのだ(`・∀・´)