准看護学生の日記。 -49ページ目

よあそび。

夜遊び?
朝帰り?


朝の8時から夜の0時まで働かなくてはならない土曜日。


すっかり疲れ切って帰ろうとしたのに

友達と話し込んでしまい

解散したのAM3時\(^^)/



ちなみに今日も仕事だよ!

6時半おきだよ!

今4時だよ!


なんてこった(ノ ○ Д ○)ノ 


楽しかったけどさ、楽しかったけどさ!!!



いいとしこいてなにやってるんだか(ノ∀`)やれやれだよ



お仕事ほんとたのしい
しあわせじゃー(*´▽`*)

よざくら。

今日は夜桜を見に行く日!

ということで相手の仕事が終わるまで
おうちで課題に励みました⊂((・x・))⊃




終わってから桜を見に行ったのですが

今日は朝からずーっと強風だったためか



桜が散っておる(´・_・`)


すっきりしないということで違う場所に行ったらすごーく満開!!



学校と仕事でばたばたして
ゆっくりと桜を見る機会や
外を歩く機会がなかったから

ほんとーにリフレッシュできた!

はんぶんのおつきさまと
おほしさまたくさん

自然って素晴らしいヽ(*´∀`)ノ


しかも、お団子を買ってきてくれたので花見も団子も堪能できた笑


それにしても買ってきてくれた
おだんごの種類がごまとずんだ!


すごい珍しい買い方をする人なんだなって思いました笑


まだ知り合ってまもなく味の好みとかわからない場合ってたいがいみたらしかあんこかなって思うんですが

ごまとずんだ!笑


ちなみに私はごまもずんだも大好物(o´艸`)♥

ついでにいえば、くるみもすき♥


おもしろいひとだ(*´▽`*)


たくさん、お話出来てリフレッシュしたので

またあしたからがんばるぞー٩(*´꒳`*)۶


金曜日!

熊本の地震、すごい被害ですね。

現在9人の方が亡くなっており
900人の方々が怪我をしているということでした。

これ以上、被害がひろがりませんように。







私の方は今日でやっと1週間終わりということで頑張っていきたいですヽ(*´∀`)ノ


授業おわったら夜桜ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どこにいくんだろ、たのしみすぎるーラブ




今日は早めに学校に来て課題やっちゃおうっておもったら忘れてきた笑


ちょっとのんびりすごそー(o´艸`)