金曜日!
熊本の地震、すごい被害ですね。
現在9人の方が亡くなっており
900人の方々が怪我をしているということでした。
これ以上、被害がひろがりませんように。
私の方は今日でやっと1週間終わりということで頑張っていきたいですヽ(*´∀`)ノ
授業おわったら夜桜ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どこにいくんだろ、たのしみすぎるー
今日は早めに学校に来て課題やっちゃおうっておもった ら忘れてきた笑
ちょっとのんびりすごそー(o´艸`)
現在9人の方が亡くなっており
900人の方々が怪我をしているということでした。
これ以上、被害がひろがりませんように。
私の方は今日でやっと1週間終わりということで頑張っていきたいですヽ(*´∀`)ノ
授業おわったら夜桜ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どこにいくんだろ、たのしみすぎるー

今日は早めに学校に来て課題やっちゃおうっておもった ら忘れてきた笑
ちょっとのんびりすごそー(o´艸`)