金曜日! | 准看護学生の日記。

金曜日!

熊本の地震、すごい被害ですね。

現在9人の方が亡くなっており
900人の方々が怪我をしているということでした。

これ以上、被害がひろがりませんように。







私の方は今日でやっと1週間終わりということで頑張っていきたいですヽ(*´∀`)ノ


授業おわったら夜桜ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どこにいくんだろ、たのしみすぎるーラブ




今日は早めに学校に来て課題やっちゃおうっておもったら忘れてきた笑


ちょっとのんびりすごそー(o´艸`)