よざくら。 | 准看護学生の日記。

よざくら。

今日は夜桜を見に行く日!

ということで相手の仕事が終わるまで
おうちで課題に励みました⊂((・x・))⊃




終わってから桜を見に行ったのですが

今日は朝からずーっと強風だったためか



桜が散っておる(´・_・`)


すっきりしないということで違う場所に行ったらすごーく満開!!



学校と仕事でばたばたして
ゆっくりと桜を見る機会や
外を歩く機会がなかったから

ほんとーにリフレッシュできた!

はんぶんのおつきさまと
おほしさまたくさん

自然って素晴らしいヽ(*´∀`)ノ


しかも、お団子を買ってきてくれたので花見も団子も堪能できた笑


それにしても買ってきてくれた
おだんごの種類がごまとずんだ!


すごい珍しい買い方をする人なんだなって思いました笑


まだ知り合ってまもなく味の好みとかわからない場合ってたいがいみたらしかあんこかなって思うんですが

ごまとずんだ!笑


ちなみに私はごまもずんだも大好物(o´艸`)♥

ついでにいえば、くるみもすき♥


おもしろいひとだ(*´▽`*)


たくさん、お話出来てリフレッシュしたので

またあしたからがんばるぞー٩(*´꒳`*)۶