からだがしほん! | 准看護学生の日記。

からだがしほん!







やっぱりだめでした笑


日曜日仕事していてあと終わり30分というところで嘔吐が止まらなくなり早退(´・_・`)


あと30分頑張れなかった(ó﹏ò。)



平日→昼間学校、夜バイト
土曜日→朝から日付変わるまで仕事
日曜日→日中フルで仕事

これだけでもかつかつなのに

土曜日バイト後くっちゃべってたせいですね(´•ω•`)


体調管理を指導する立場にこれからなるのに自分の不注意で体調崩すなんて看護学生しっかくです。。


これからちゃんと気をつけていかなくては!



今日から月曜日!

授業がはじまります♡

今週も先週にひきつづき
授業中、しっかりと理解して

覚えられることは授業中に覚えてしまう!


復習の時短をして要領よく生きていきましょう(。・ω・。)



今週も毎日楽しく笑顔で
友達とたくさんおしゃべりしながら
勉強もしっかり
提出物もしっかり
お仕事もはっぴーにいきましょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚