ちょっといっぷく。 | 准看護学生の日記。

ちょっといっぷく。






ずっと飲みにきたいなーって思っていたけどこれなくて

やっとこれましたStarbucks!!



カンタロープメロン&クリームフラペチーノ!!!


写真暗い笑


めっちゃメロン(*´▽`*)


メロンのフラペチーノってなんだよー( ´-` )( ´-` )って思ってたけど


めちゃくちゃ美味しかったです笑



ついでに新作のピーチアールグレイタルトもたべたけど美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚



桃ってもうたべれるんだーって思ったよ笑




明日は実技。

すっぴんだけが憂鬱だけど頑張ろ٩(*´꒳`*)۶