ちょっといっぷく。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっといっぷく。
ずっと飲みにきたいなーって思っていたけどこれなくて
やっとこれましたStarbucks!!
カンタロープメロン&クリームフラペチーノ!!!
写真暗い笑
めっちゃメロン(*´▽`*)
メロンのフラペチーノってなんだよー( ´-` )( ´-` )って思ってたけど
めちゃくちゃ美味しかったです笑
ついでに新作のピーチアールグレイタルトもたべたけど美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
桃ってもうたべれるんだーって思ったよ笑
明日は実技。
すっぴんだけが憂鬱だけど頑張ろ٩(*´꒳`*)۶
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする