私のルール。 | 准看護学生の日記。

私のルール。

多忙極まりない!!!!





看護の専門学校でダブルワークしているのは

私ぐらいなのかもしれません笑



平日学校たまに夜バイト
土日は昼も夜もバイト


いつやすむの?笑




欲張りだから楽しいことをやめたくない!


日中のバイトも夜のバイトも学校も

どれも楽しいからぜんぶやりたい٩(*´꒳`*)۶



そんな我儘な私も体調崩したらもともこもないので一応ルールを決めています。


絶対に0時には布団に入る!

ついつい勉強してると時間を忘れちゃうけど
睡眠不足で授業に望むのが一番損!


ちゃんと寝て、バイトで復讐に時間取れない分ちゃんと授業中に集中してきいて理解をする!



0時に眠ってなくてもいいけど
0時にはお風呂入って布団にはいってる!


それだけはきちんと守っていきたいです(*´▽`*)


授業きいて、ちゃんと理解して自分のモノにしてしまえば復讐にそんなに時間取られないから時短にもなるし(o´艸`)






そういえば今日は学校終わってバイトまで1時間あきがあったから勉強しようと思ってたら
高校時代の同級生2人から連絡あっておしゃべりしてきました\(^^)/


なつかしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あしたもお勉強たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))