「 シルク100%ピュア スヌード 」リニューアルと新色ご紹介です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お天気は鬱陶しいですが、気温的には過ごしやすい今日の奈良県です。

 

今回ご紹介するのは、人気の製品なのです。 

2018年から作っていますので、今年はもう6年目になるのですね。

(ブログを見て、ビックリです!!)

 

動画も撮らせていただきました。

 

 

今回デザイン的に、少し改善してより使いやすくなった製品として、ご紹介いたします。

 先日ショールームに来てくださったお客様が、ご自分のネックから外して見せてくださりながら

 

「これは、いつ編み上がってくるのですか?」

 

とお尋ねくださいました。

 

 彼女は首元に、しっかり使い込まれた素敵なピュアスヌードを着けておられたのです。

そろそろ出来上がっているかなって、何度もショールームに見に来てくださっていたそうです。

 

 彼女が背中を押してくださった感じで、また新色も加えて編み上げ始めました!

 

 お客様、ありがとうございます。

 

今回のお色は次の5色です。

彼女が着けておられたのはインドブルーでした。

 

リニューアル箇所は動画でもお伝えしましたが、上下に伸縮糸を1本入れたことです。

これまでは片方だけに入っていたのですが、両側に入れさせていただきました。

これだけで、ものすごく使いやすくなったのです。

 

チューリップ紫 インドブルー チューリップ紫

ヘアバンドとして使われるときには、是非ヘアピンで留めてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク ストロベリーピンク チューリップピンク

 

 

二重にして腹巻としても!!心地よかったそうです。

絹100%の腹巻っていいですね。

でも、私のお腹にはムリかもガーン

 

 

 

チューリップ黄 トパーズイエロー チューリップ黄

 

 

 

 

チューリップ赤 フロスティグレイ チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップオレンジ カフェオレ チューリップオレンジ

 

 

もし、バイクに乗る方がおられたら、こうして乗るとすごくいい感じだそうです。

 

 

価格は少しだけ上がりましたが¥2,880で販売させていただきます。

 

 7月3日には編み上がってまいります。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつんもお読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村