安保徹教授が、もしご存命だったらこのコロナ禍にどう対処されるでしょうね?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

安保教授が亡くなって、もう何年になるのでしょうか?!

 

本当に惜しい方を失くしたと思います。

画期的な免疫学の教授でした。

 

彼がもし、ご存命だったら今回のコロナ禍についてどう言われるのかお聞きしたいものです。

彼は、医学界の常識や利権などとは一切無関係に生きておられました。

 

私の書いたブログに「いいね」はそんなにつかないのですが、安保先生関連のブログは多くの方が読んでくださっています。

右下矢印41とか42とかがつくのです。

読んでくださってありがとうございます。

安保先生に関するブログは6年以上前から書いていて、下の欄に上げてみました。

 

 
コロナに対する彼のコメントは、もう聞けませんがご著書を読ませてもらえば、少しヒントがありそうな気がいたします。
 

最後になりますが、こんな動画を見つけましたよ!!

免疫力について、わかりやすく説明されています。

 

自身の免疫力に、どれだけ大きな力があるか!?
そこをしっかりと認識して、免疫力を大切にしていきたいです。
 
いつも、お読みくださってありがとうございます。
 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村