今年の「敬老の日」は9月20日です!!プレゼントには是非こんな製品を!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

世界ではアフガンのカブールの空港で爆発がありました。

何がどうなって、こんな事態を引き起こす原因を作ったのか?

普通の主婦の私には、バイデン大統領の失政かなって思ってしまいます。

 

そして、日本を含めて多くの国でコロナが混迷と苦悩を深めております。

 

今年は早めに学校や幼稚園の新学期が始まりました。

子供は大丈夫と言われていた今までと違い、多くの子供達が感染者の人数に入っています。

 

「シルクふぁみりぃ」でも、今朝からランチタイムに向かい合わせにならない位置に、席を分散させたりいたしました。

ちなみに、これまでアクリル板を放射状に置いて、楽しくランチタイムを過ごしていました!!

 

最善を尽くして、それでも……ということも想定しています。

 

幸い、ホントに良かったのですが、発送するスペースは安全なのです。

万一の場合も、瞬時に浮遊ウィルスを抑えてくれる機器を導入しておりました。

(コロナ騒ぎの半年前に導入したのです!) 

 

テニスコート1面分の大空間に対応してくれているので安心感がありますね。

ただ休憩する2階などには、それほど効果が無いかと思うので、席を分散させたわけなんです。

 

ところで今年の敬老の日は9月20日!!

(今年は敬老の日が誕生日になった私は、はまり過ぎてちょっとイヤなんですが!)

 

今年のパッケージ用カードはヨッシーが作ってくれました。

いつも通り、敬老の日のプレゼントにお使いいただくパッケージは無料になります!!

 

 

右側には、ご希望のメッセージをスタッフが手書きで入れさせていただきます。

ご希望のメッセージを備考欄にご記入くださいね。

 

例えば下記の感じですね。

 

「おばあちゃん、いつもありがとう」

「おじいちゃん、大好きだよ!ゆみこより」

「コロナが終わったら遊びに行きます!」

「これからも元気なおばあちゃんでいてね……!!」

 

 

敬老の日詳細も、ヨッシーがレイアウトして作ってくれました。

 

上のカードをお読みいただきましたら、だいたいわかっていただけますねニコニコ

 

ほんの気持だけでも、おばあちゃん・おじいちゃんは喜んでくれます。

(私の体験ですが、モノよりもその心が嬉しいんですね!)

右下矢印私の独断と偏見で選ぶ「おばあちゃん向けのおすすめプレゼント」は……??

右下矢印こちらも私の独断だけですが「おじいちゃん向けのおすすめプレゼント」は……??

 
色々組み合わせてお贈りしても喜んでいただけると思いますが、5本指フィット1足でも心は伝わりそうですニコニコ
 

お安くてもキラリと光っているもの。

小さくて負担にならない手頃な製品。

身に着けたら、心地いいわぁって思える製品。

 

そんなハッピーな心と、健康をお贈りできたらいいですね。

 

今のおじいちゃん、おばあちゃんは見た目も若くて、気持も若いので、少し派手なモノも喜んでくれるかも知れません!!

 

少しでもご参考にしていただけましたら嬉しいです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村