【他ブランド】シルク100%タートルネック長袖に新色が出ま〜す!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気の【他ブランド】シルク100%タートルネック長袖に新色が出ます!!

新色は、とっても可愛いお色なんですよ。

 

コートインに着ていただけば、お顔が華やぐ感覚のフレンチローズです。

 

 

ご来店くださった方が言われること!!

 

「ずっとホームページは見てるけど、こんなに素敵なアウターがあったの??」

 

そうなんです!!

肌着に埋もれて、その存在が薄くなっておりますがとっても良い製品なんです。

 

何がいいって、LLサイズがあって私も着れるのです!

Lサイズまでしかないと、大柄な私などには、きつかったりします。

伸びるニットだったらLサイズで大丈夫なのですが、そんなに伸びない製品にはLLサイズは嬉しいことなんです。

 

とりあえず、新色だけ着用写真を撮ってもらいました。

また来週くらいに他のお色もコーディネート写真を撮りますね!!

 

 

 

 

 

 

 

ブラウザと光の加減によって、多少色の見え方が違うのですが、華やかなお色になります。

 

今は、新色が加わると、こんな感じに色が揃っています。

(でも、この中の2色が完売後無くなるのです)

左からフレンチローズ・チャコール・オフベージュ・キャメル・ウォルナット・ゼラニウム

全部のお色の着用写真はこちらのブログです。

 

新色が1色増えましたが、完売後に終わるお色もございます。

 

右下矢印こちらのキャメルとゼラニウムが在庫限りで終了いたします。

 

 

価格は徐々に原価が上がってきていましたが、あまり気にせずにそのまま販売しておりました。

そうしましたら、ナント原価と販売価格が変わらなくなってしまって……。

 

申し訳ございませんが、少し上げさせて頂き、7,800円になりますことご容赦くださいね。

(ちなみにこちらの製品の普通価格は¥13,000くらいなんです!)

では、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新色は来週の水曜日から販売させていただきます。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村