ショールームを動画で撮ってみました!!ご一緒に店内散歩いかがですか? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先日、ブログ画像でご紹介しましたら、たくさんのお客様にご覧頂きました。

いつも、ありがとうございます。

 

それで、ショールームを少し動画でも撮った次第です。

写真を撮った日にも動画を撮っていましたが、なんとスマホを縦持ちで撮っていました。

 

なので、再度取り直しました。

 

ちょうど、そのときには近隣のお客様が数人来られていました。

撮影後に楽しくおしゃべりをさせていただきましたニコニコ

 

「最初この建物って何かなぁって思っていたのよ!!」

「でも一度行った人が、いいものが安く売っていて良かったって!」

「それじゃぁって来てみてビックリしたのよ」

「ホントに良い製品が、こんな価格で買えるって嬉しいわ」

「先日も来たんだけど、色々揃えたくなって、友達誘ってまた来たのよ」

 

ちょうど、私と同じような年代の方々で、楽しかったです。

以前、この建物は「サンカクヤ」という裁縫道具など売っているお店でした。

私もよく、生地やレースや糸を買いに来ていました。

 

その時のお店の印象が強いお客様が多くて、素敵な生地が沢山あったことや、手芸の講習会が楽しかった話などにも花が咲きました。

 

チューリップ紫 Ver.1 チューリップ紫  サムネイル画面は階段踊り場のグリーンです。

 

チューリップ赤 Ver.2 チューリップオレンジ サムネイル画面は、マザータッチやプロポリスなどの棚なんです。

 

動画はユーチューブを使わせて頂いております。

今は、こちらが広告料を請求していなくても広告が入るんですね!!

(ゴメンナサイ)

ユーチューブさんには、動画コンテンツを使わせていただけることが感謝です。

(それも無料です!!)

広告を入れるのは、それは仕方が無いことなのかも知れませんね。

 

20年以上前ですが、私はメルマガ配信が無料っていうのが信じられない思いでした。

今は無料が当たり前で、むしろ頻繁に来るとメーワクだったりするメルマガです。

 

でも、何かしてもらうとお金が発生するのが普通だった時代は長くて、後で何か請求があるのでは……?!と当時思ったくらいでした。

 

「使用料無料で、なおかつ広告も入れて欲しくない!」

そう思ってしまう自分を顧みた時、無料で何でもやってもらえて当たり前と思っている自分が見えました。

 

使わせてもらえて、どなたからもご覧いただける動画をお届けできますこと感謝です。

そしていつも、ご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村