シルク100%タートルネック着用写真と撮影者さんを撮りました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お店にご来店くださったお客様に人気の製品なんです。

 

「え、こんな素敵な製品があったの??知らなかったわ」

 

ずっと以前から販売させていただき、購入されたお客様からの評判はすごくいいのですが!!

肌着が多くて、そちらに紛れてしまっていたのです。

 

今回新色が出ましたので、そのきっかけに素敵な着用写真を撮り直しました。

 

ずっとシルクふぁみりぃの製品写真を撮ってくれてきたえりちゃんが10月末で卒業することになりました汗

彼女は色々なことにチャレンジしたいタイプです。

(ステンドグラスや楽器などにも、チャレンジしていました!)

他にも、やりたいことがたくさんあったと思うのですが、2014年8月からずっと居てくれました。

そして、素敵な商品写真を撮り続けてくれました。

本当に感謝です。

 

でもヨッシーが入社してくれて、少し安心してくれました。

とっても責任感の強い人なので自分が抜けて、たちまち困る状況は作りたくなくて、長く居てくれた感覚です。

 

そして、今回の彼女の意向を受けて新人も入ってくれました。

応募で来てくれましたが、偶然出身校は高校も大学もえりちゃんと同じです。

彼女が持ってきてくれた作品見本は、素人と思えない画像でした。

今、えりちゃんが技術を伝達してくれています。

 

右下矢印新人はこちらのスタッフ・ゆうちゃんです。

今月半ばからの出社ですが、もう色々任されているのです。

彼女自身は、ふわっとしているのですが、写真はシャープで素敵です。

めちゃかわいい21歳なんです!

 

今回の着用写真は、全部彼女の作品になりますグッド!

 

右下矢印もう撮影も加工もバリバリのスタッフ・ヨッシーです。

彼女は、ここだけの話ですが実は美人です!!(本人は速攻大否定!)

動画も、いつも撮ってくれています。

ありがとうねぇニコニコ

 

右下矢印今まで「シルクふぁみりぃ」をずっと牽引してきてくれたえりちゃんです。

11月からいなくなると思うと、思わずウルッと涙が出そうなんですガーン

では、撮影者ご紹介のあとになりますが続けてタートルネックのご紹介です。

 

全部新人ゆうちゃんが、撮ってくれた写真です。

モデルはいつものスタッフ・りえちゃんなんですよ。

コーディはインスタのユカさんの協力してくれました。

 

チューリップ黄 キャメル チューリップ黄

 

チューリップ紫 チャコール チューリップ紫

 

チューリップ赤 ゼラニウム チューリップ赤

 

 

 

チューリップオレンジ オフベージュ チューリップオレンジ

 

 

チューリップ紫 ウォルナット チューリップ紫

右下矢印オータムレッドのストール(ロングスヌード)はシルクふぁみりぃ製品です。

 

 

チューリップピンク フレンチローズ チューリップピンク

 

 

 

どの写真も、とってもキレイに撮れました。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

スタッフみんなで頑張って撮影しています。

みんなが居てくれての「シルクふぁみりぃ」だと常に再確認させていただきますね。

えりちゃんの卒業も「長く居てくれてありがとう!!」と泣かずに送りたいです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村