「高身長さん向けシルクリブスパッツ」が、もうすぐ編み上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最初のサンプルも、かなり長めだったのですが、より長く編み上げてもらいました!!

来週の水曜には、販売できることになったのですニコニコ

 

お客様のご要望に、少しでも寄り添わせて頂けることが嬉しい限りです。

少し前のブログもご紹介させていただきますね。

 

現行の普通丈と比べますと、こんなに変わりました。

編み時間が長くなり、糸量も増えましたが¥3,480で販売させていただけそうです。

 

右下矢印股上も少し長めにさせていただきました。

 

いつものモデルが着用しますと、こんなに足首クシュクシュになります。

 

 

 

右下矢印身長が高いスタッフにも試着してもらいました。

170センチ超えていても、こんなにゆったり丈です。

自分が着用して、クシュクシュになるレギンスなど縁がなかったとかそうです。

編み上がったらすぐに3着購入しますと嬉しそうでしたニコニコ

 

 

 

右下矢印下記の写真をご覧くださいね。

左右とも同じ製品なんです。

天然素材で、長く編み上げますとメリヤス生地というのは、多少の見た目長さに差が出ます。

もちろん、同じゲージで同じ機械で編み上げているのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

右上矢印長く編み上げた筒型ニットを股部分でつないでレギンスの形に縫い上げています。

できるだけ長さを揃えた2本をつなぎますが、多少の差が出るのは仕方が無いのです。

もし、化繊の編み上げでしたら全く同じサイズになることが多いのですが、天然素材の場合気温や湿度などでも微妙に数センチの差が出てしまうことがあるのです。

 

個体差以外にも、左右差も数センチの範囲で時々出ることもあります。

ご着用いただくと、伸縮でフォロー致します。

どうぞ、その場合はご容赦くださいませ。

 

では来週の水曜日に販売させていただきます。

また、何かご要望がございましたらご連絡をお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村