明日8月9日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ゆっくり進む台風5号があちこちで爪痕を残しております。

昨日は奈良でも大雨警報や土砂災害、洪水警報などが喧しく出ておりました。

 

一旦小康状態だった天候でしたが、また大粒の雨が跳ねております。

 

よくお電話でお尋ね下さることがあります。

マーガレットの肌着についてです。

 

「グレーやゴールデンでも肌着を作って欲しいです」

「グレーやゴールデンでもショーツを作る予定ですか?」

 

そんなお声を頂くのです。

 

とりあえず、今回ゴールデンシルクの3分袖と長袖が縫い上がって参りました!!

 

◆マーガレット 長袖インナー ゴールドNEW ¥4,590

関連ブログ01

 

 

 

 

 

 

◆マーガレット 3分袖インナー ゴールドNEW ¥4,158

関連ブログ01

 

 

 

 

 

このゴールデンのお色は、染めた色ではなく繭の色なのです。

完全に天然のお色なので、時間の経過や日光の関係で、徐々にクリーム色に近づいて参ります。

ゴールドがお好きな方には、申し訳ないです…。

でも、私は、少し薄い色になった方が好きです。

 

今回縫い上がって参りましたので、是非よろしくお願いします。

 

では、8月9日に出来上がってくる製品達をご紹介させてくださいませ。

 

◆絹コットンまぁるくフィットショーツ

関連ブログ0102


◆絹コットンまぁるくフィット腹巻ショーツ
関連ブログ0102

 

◆マーガレットショーツ
関連ブログ 01・ 02・ 03・ 0405・ 06

 

◆マリーコットンシルクキャミ

 ブラック
関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

 

◆口ゴムゆったりふっくら綿靴下

 グレー

 

◆マルチカバー

 フェンネル
関連ブログ01・ 02

 

◆【他ブランド】コットンシルク タンクトップ

 グレー杢

関連ブログ01

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

では、明日の午後2時からカートが開きます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル