シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

多くの場所で被害が出てしまった台風5号です。

 

奈良県は昨日の午後から、やっと台風一過の空が戻りました。

旧シルクふぁみりぃ事務所前を写しました。

 

 

 

 

 

警報が鳴り響き、まさに台風の空が数日続いておりました。

きれいに底が抜けたような青空が見えたら、なんだか嬉しくなりました。

 

 

マリーコットンシルクニットで縫ったショーツとブラに、同じくマリーの糸で編み上げた伸縮レースを付けました。

参考ブログ  01

 

その柔らかさや、フワフワ感がとっても優しい肌着なんですよ。

右下矢印モデルのりえちゃんの着用写真が撮れましたので、アップさせていただきます。

 

 

 

 

右上矢印Mサイズと右下矢印Lサイズの比較をご覧いただきます。

 

 

 

 

ショーツは、少しだけデザインが変わる可能性があります!!

ワンサイズです。

 

 

 

右上矢印こちらがマリーブラ・マリーコットンシルク腹巻・マリーショーツの3点を着用したスリーピース写真です。

 

すっごく気持ちがいいと彼女は申しておりました。

マリー3点セットっていうのもいいですね。

 

これから縫ってもらいますが、まだデザイン変更もあるかと思います。

また編み上がりましたら、よろしくお願いします。

 

 

あせるあせるあせる

 

 

台風一過とともに、東京の長女家族が押し寄せてきました。

そんなわけで我家は今、台風一家になっています。

 

近くの娘達や息子達も共に家族で集まると16〜7人になります。

 

私は社会に何の貢献もできていませんが、少子化に歯止めをかける役割だけは、少し出来ているかなって思っている次第です。

 

瞬きする間に夏休みも終わり、盆休みも終わり、いつもの日常に戻るかと思います。

このひとときを楽しんで過ごしたいです。

(タイヘン、タイヘンって言わずに……ね!)

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります