シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

マリーコットンシルクの腹巻用ニットは何かと人気です。

コットンとシルクの混紡で作った糸なんですが、お洗濯が楽ちんなんです。

 

ネットに入れて下されば、普通に洗濯機で洗えるからです。

(洗剤だけ少し気を使っていただけば、ずっと柔らかくていい感じ!)

 

マリーショーツも、とっても人気です。

右上矢印フワフワの感触がずっと続くことが人気の秘密です。

現在の製品は、レースだけ化繊を使っています。

 

敏感肌の方から、レースを天然繊維にして欲しいというお声を何度もお聞きしております。

それで、何度も何度も失敗を繰り返しながら、何とか作ったレースは……!?

 

少し地味なレースです。

でも、マリーコットンシルクの糸を使って特別に編み上げてもらったレースなんです。

 

右下矢印何度も試行錯誤を繰り返しながら作ってくれたのは笑顔がステキな彼です。

 

 

(先程連絡をいただきました。違いデザインのレースも

 試し編みしたので、持って来てくれるそうです!)

 

 

 

ただ別注品なので、正直なところ価格の高いレースになってしまって……ガーンあせる

生成のみにしようかと……思っています。

(伸縮が出るように天然素材で編み上げてもらうには

デザインを選べなくて地味なレースになりましたあせる

 

 

 

試着したモデル(りえちゃん)が喜んでおりました。

 

「私、マリーが一番好きなんです。

 だって洗濯機で洗えるでしょう!

 それに、これメッチャ着やすいですよねぇ……。」

 

「私も着てみて思ったわぁ。

 ホンマに着やすいねぇ!!

 秋冬に向けても温かいし、いい感じかな?」

 

月曜日に再度りえちゃんに着てもらって撮影いたします。

縫製の人が持って来てくれて、とりあえず

 

「どんな感じやろう?!」

 

ってことで昨日は試着しただけでした。

月曜日に着用写真を撮りましたら、またこちらにアップさせていただきます。

 

 

置き写真は今、撮ってくれました。

見た目よりも、着用感が断然いいです。

でも、ナチュラル感がステキな雰囲気ですね。

 

 

ブラはこのデザインで、ほぼ決定になります!

 

 

 

右下矢印トルソーに着てもらいました。

 

ショーツは少し、デザイン変更になる可能性もあります。

(ウェストのレースを柔らかいインゴムに変更するかも知れません)

 

 

 

ブラは本当にいい感じでした。

着けていて、心地がいいのです!

 

 

 

 

 

フカフカのマリーニットなので、レースも同じ素材になったら、きっと喜んでいただける製品になるかと思います。

 

ブラとショーツのセットに、腹巻を追加すればマリー肌着のスリーピースになりそうニコニコ

 

これから縫製を始めます。

あと数週間後には販売できる予定です。

(デザイン変更や、レース変更になりましたら時期が少し延びます!)

 

また、どうぞ出来上がりましたらよろしくお願いします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります