シガセイサクショさんのターバンの付け方 ⇒ 動画にてお伝えさせてくださいね。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も暑いです。

普通にしていても、汗が流れる感覚……あせる

 

額からの汗を受け止めてくれる製品をご紹介しますニコニコ

 

シガセイサクショさん製のダブルガーゼを染めて縫ったターバンです。

ダブルガーゼの優しさでピシッと汗を受け止めてくれるんです!


最初に製品だけを見た感じは


「これ何ですかネェ⁉️」

「手拭い?」


志賀さんに教えてもらって着けてみたら「欲しい!」って思いました。

私はオリーブを購入!

(今回の動画も、私のオリーブを使って撮りました)


お客様から、ターバンの着け方を教えて下さいというメールやお電話を頂きました。

 

カリスマ発送人&モデルのリエちゃんに、志賀さんから習った着け方を!!

2〜3回教えたら、すぐに出来ましたニコニコ

 

では、御覧くださいね!

彼女も、最初受け取った時は戸惑っていました。

でも着けてみると、感想がガラリと変わりました。

 

「これ、いいですねぇ!欲しいです」

と……。

どんなお色が染め上がっているかはこんなお色。

 

 

ちなみに価格は¥1500です!

 

もし、ご購入ご希望の場合はメールかお電話でご連絡くださいね。

在庫がありましたら、受けさせていただけそうですニコニコ

 

在庫数やお色などお伝えして、お時間が経ちますと無くなります!

(メールやお電話も即決がいいです!)

そのへんもよろしくご了承をお願いします。

(ショールームご来店のお客様もご購入されますので!)

 

今回動画を先にInstagramにアップしました。

コメントをいただきましたよ!!

 

動いてるリエちゃん❣️

とーっても可愛いです~💓

何を隠そうモデルのリエちゃんといくちゃんのファンであります🤗

こちらのターバン…私も本当に欲しいのですがネット販売は難しいのですよね…😢

いつかショールームに買いに行ける日を願ってます✨

 

私の返信です。

 

リエちゃんに頂いたコメントを見せました!

彼女、耳まで真っ赤にして恥ずかしがっておりました🤣

モチロン嬉し恥ずかしですが!

これからも、ファンでいて下さいね〜🤗

 

また、ご返信をいただきました。

 

耳まで真っ赤になって…なんて可愛らしいんでしょう😂

いつもネットの写真で見てて想像してる通りのお人柄です❣️

これからも応援してますよ~💓

ターバンの件、お教えくださりありがとうございます✨

 

すてきなメールをいただき感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

ちなみに私のインスタのIDは下記です。

silkfamily1953

 

お時間がございましたら、また……!!

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル