シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今朝の空は、真夏を思わせる色でした。

 

どんな色って聞かれたら、

 

夏休みに田舎で親戚たちと海水浴に行った時の空。

おにぎりの中に大きな梅干しが一つそのまま入っていて驚いた7歳の頃。

 

夏休みに、小学校のプールに通った時の色。

休み明けに扇町プールで大会があって強化練習に通った時の空。

 

こんな真夏の話題としては申し訳ないのですがウールスヌードのお話です。

 

今年の初めに「ちょっとお試し」って感じで編み上げてもらいました。

 

春に向かう季節、もう売れないよねぇ……って感じでした。

 

ただ、お客様に

「これって、どんな感じでしょうねぇ?!」

ってお尋ねするくらいの気持ちでした。

 

それが、とっても人気商品になってくれたのです。

有り難いなぁって思いました!

 

それに気を良くして、カラーを増やしました ニコニコ

 

右下矢印まずは、オフホワイトのご紹介です。

 

オフホワイトは、本当にフカフカしています。

カラーで、風合いが少し変わるのは「業界あるある」なんですが、フカフカのストールになりました。

 

 

 

次は、グレー系とネイビーのご紹介です。

 

右下矢印今年の初めは、こちらのグレー杢だけを作りました。

 

とっても使いやすいお色になります。

前回ご購入されたお客様方が、

「これが良かったので、他のお色も出してください」

とご依頼くださったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印チャコール杢です。

どんなアウターにも合わせやすいですね。

シックな色合いです。

 

 

 

 

 

 

右下矢印そして、注目のネイビーです!!

今日も、ショールームにご来店くださったお客様が、製造過程のネイビーを着けて感嘆されていました。

とっても高級感が出ていました!

ネイビーいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな製品が次々に出てくれること、本当に嬉しいです。

こちらのストールは9月には販売できる予定!

 

価格はそのまま¥3480の予定ですニコニコ

 

少しお待ちいただきますが、またよろしくお願い致します。

 

参考ブログ  01  02  03

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります