今朝入ったシガセイサクショの染め服達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は、旧事務所の前から続く馬見丘陵公園に行ってきました。

あまり晴天過ぎず、雨も降っていなくてちょうどいいかなって思ったのです。

 

8万本のヒマワリ🌻が、もう最後です。

この公園は、メチャメチャ広いので今朝は触りの部分しか見ることができませんでした。

 

右上矢印この奥にも、何万本もあるのですが台風関連の風でかなり倒れているとか。

前から歩いてくるおじさんから聞いた話です。

 

もう少し前に来るべきでしたね!!

私は、ヒマワリ🌻が大好きなんです。

 

右上矢印こちらは鉢に植わったミニヒマワリ🌻かな?!

(違う花かも……です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お待たせしました!!

志賀さんが染め服を持ってきてくださいました!

 

右上矢印流れるようなラミー100%のニットを染めてジレです。

こちらのお色は、ご来店くださったお客様がすぐに購入されました。

 

ジレ(麻ニットカーディガン)が数着入ってきました。

ノースリーブワンピースもありました。

 

右下矢印それが、もう数時間で無くなってきています。

 

右上矢印染め服で残っているのは、これだけになりました。

 

今日お持ち下さった製品の名前は!

 

右上矢印右下矢印実際はリネンでは無く、リネンよりも高級な麻であるラミーなんですよ!

 

 

ノースリーブワンピースも人気です。

 

野草の入浴剤も入ってきました。

 

大麻のストールも、ございます。

 

あと色々な小物はあります!

 

今月のオープン日は13日【日曜日】です。

是非、またよろしくお願い致します。

 

お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル