今月の日曜ショールームオープン日はお盆の13日になります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今月の日曜オープン日は今週の日曜日でお盆の8月13日です!!

明後日ですねニコニコ

 

今回は、出させていただけるアウトレットも、多くなくて申し訳ありません。

 

お詫びにもなりませんが、近くの馬見丘陵公園のカラスやツクツクボーシの鳴き声、セミの声を昨日ビデオ撮りしてきました。

 

素人で動き回ったので、画像を見ていると酔ってしまいそうです。

ごめんなさい!!

でも子カラスの声やツクツクボーシもお聞きいただけます。

 







右下矢印キッズコーナーのオモチャはちょっと楽しいですよ?!

(なぁ〜んてね!)

 

 

右下矢印この子が動く姿はこちらの動画で見ていただけます!

 

 

ウサギさんとトンボさんも待っています。

キッズコーナーで、ヒモを引っ張ったらどんどん登っていくんです。

楽しいです♪

 

では、いつもコピペになりますが、ショールームまでの道筋をお伝えします。

 

奈良の片田舎にあるショールームまでは時間と費用が必要で、なかなか来てくださいとは言えません。

 

もし、お時間がございましたら、是非お待ちしております。

 

今回の担当スタッフは私と、スタッフ松田・スタッフ大久保・スタッフ竹林が担当させていただきます。

では毎度同じですが、ショールームへの道筋のご案内を!!

 

郵便639-0223
奈良県香芝市真美ヶ丘1-13-10
電話 0745-78-9021
プリンタ 0745-78-9023

営業時間 10時~16時

 近鉄大阪線 
道の駅 五位堂駅

大阪上本町駅や環状線の鶴橋駅から
準急・区間急行・快速・急行などが

五位堂に停車します。


特急は止まりません!

急行などに乗ると、だいたい25~

30分くらいで到着します。

グーグル地図で住所を入れると、
何とか出るようになりました。

 

ところで、

グーグルマップのシルクふぁみりぃ

画像蘭も、一度ご覧くださいね!!


五位堂駅の改札を出て、右手の

スロープで降ります。


そのまま真っ直ぐに進み、銀行も

超えてしばらく歩きます。


向かい側に「林産婦人科」が見えた

付近で信号を渡って、またもとの進行

方向へ進みます。
 

駅の近くで道路を渡ってしまうと、
長い階段をのぼることになってしまう

のでお気をつけ下さいね。

その方の歩幅によりますが、だいたい
10分から13分で到着するようです。

バスだと五位堂の次の停留所

真美ヶ丘1丁目」というバス停で

降りて、進行方向に進んですぐです。


大きな看板や、駐車場の看板が

見えます。
(ほとんどのバスがこのバス停

 は通るようです!)

 

お車の場合、皆さん大変困られる

ことがあります。

 

中和幹線から入る場合、目の前に建物

があるにも関わらず中央分離帯に阻ま

れて入れません。

 

その場合、向かい車線に進んでいただき、

コンビニがすぐ左手に見えますので、

その信号でUターンしてくださいね。

 

または申し訳ないのですが、いつも

スタッフが利用しているそのコンビニ

の駐車場に一旦入って、信号から反対

車線に戻っていただけたら安全かと思

われます。

 

ところで、ショールームに来られたお客

様がお尋ねくださることがあります。

 

「この近くで美味しいカフェやレストラ

 ンは?」

「このへんに和食のお店ってあります?」

 

できたら駅からシルクふぁみりぃまで

の間に、何かあればいいのですが残念なが

らほぼ無いんです。

 

ショールームから駅へ戻る反対方向に

は、いろいろな食事処があります。

 

ちなみに、私の好きなお店にはさくらんぼを付

けます。

 

■お向かいにはラーメン屋さん

ラーメン食堂よってこや真美ヶ丘店

食べログ

右下矢印ショールームから徒歩1分

駐車場から見えています。

 

■道路を渡ってすぐの

とりでん真美ヶ丘店

食べログ

ショールームから徒歩1分

(ただ今工事中かも!)

 

■斜め前の小さなお好みやさん

ごんちゃん真美ヶ丘店

食べログ

ショールームから徒歩2分

 

エコール・マミの中にレストラン

グルメコーナー

珈琲館やたこやき・うどん屋さん

ショールームから徒歩10分

 

■駅と反対方向にカフェが……

四季珈琲 さくらんぼ

食べログ

ショールームから徒歩5分

 

■もう少し先にうどん屋さん

釜揚げうどん鈴庵 さくらんぼ

食べログ

ショールームから徒歩9分

 

にぎり長次郎真美ヶ丘店

食べログ

ショールームから車で4分

 

真心

食べログ

ショールームから車で5分

 

サンマルク真美ヶ丘店

食べログ

ショールームから車で6分

 

焼肉 幸庵

食べログ

ショールームから車で6分

 

はなかご さくらんぼ

食べログ 

ショールームから車で7分

 

cafe deからん さくらんぼ

食べログ 

ショールームから車で9分

 

アルバ さくらんぼさくらんぼ

食べログ 

ショールームから車で7分

 

粉もん屋八真美ヶ丘本店 さくらんぼ

食べログ

ショールームから車で7分

 

シルクふぁみりぃのスタッフ交流会

には「アルバ」や「はなかご」を

使っています。

 

粉もん屋八のタコ焼はなかなかです!

またご来店いただくときのご参考にニコニコ

 

他参考ブログ  01  02  03

 

お読み頂き、いつもありがとうございます。

では、またよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル