本日ショールームにご来店くださったお客様は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も、暑い中をたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました。

朝10時前にご到着くださったお客さもおられました。

時間前でも到着されましたら、中に入ってくださいませね!!

(私達が出勤しておりましたら……ですが!)

 

そして、もう何度も日曜日に来てくださっているご家族!!

女の子が、毎月大きくなっていてビックリするのです。

 

どんどんかわいくなって!!

パパに似ておられて、もう3歳になられたとか。

ほんとに可愛いですね。

 

 

右下矢印また、シガセイサクショのワンピースを、ステキにコーディネートしてくださったお客様。

 

 

右上矢印オリーブ同士だと、こんなにステキなコーデになるんです!!

ビックリしました。

ホントにステキで、私も着たいと思いました。

 

ノースリーブワンピースとラミーニットカーディガンをセットしてみました。

 

 

右上矢印こちらはキャミワンピースとを組み合わせました。

こちらも両方共オリーブ染めになります。

すご〜〜くステキになって驚きました。

 

お買上げはノースリーブワンピースとキャミワンピースの2種類でした。

ありがとうございます。

 

 

右上矢印デパートでこれを買おうと思ったら、数万円になると言われていました。

(ちなみに両方購入されても1万円台なので、驚いておられました!)

 

右上矢印わんぱく坊やも、ご来店でしたよ!!

 

野菜のぬいぐるみを、お客様みんなに配ってくれて、楽しい時間をいただきました。

まだ2歳だということですが、なかなかしっかりしておられました。

うちの次男を思い出しました!!

 

 

右上矢印今回はあまり無いかなぁって思っていたアウトレットも、何とかございました!!

多くのお客様にご購入いただき、残った分なのですよ。

 

右下矢印シガセイサクショさんの染め服は、下記の製品の在庫だけになりました。

でも、お盆明けにまたお持ち下さるとか……楽しみです。

 

 

 

右上矢印右下矢印こんな感じでスカートとも、コーデできまます!!

(在庫は4着なんですが……!)

 

右上矢印先程の写真でもありましたが、キャミワンピースとラミーニットカーディガンとのセットです。

 

では、今日もありがとうございました。

 

真美ヶ丘の近くのお客様も、大勢お越しくださいました。

近くても、日曜オープンの日じゃないと難しい方が大勢おられるのです。

 

大阪市内の方、神戸や滋賀の方、奈良市の方、京都市内の方、王寺の方、歩いて来られる方。

ホントに、沢山のお客様とお会い出来ましたこと感謝です。

 

では、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル