明日4月26日に出来上がってくる製品たちをご紹介いたします。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私は今、ショールームの観葉植物などの

植え替えをしています。

 

オープンの頃はごく小さな豆観葉植物だった

植木が、そろそろ鉢が小さくなってしまった

ので植え替えているのです。

 

右上矢印こんなに小さかった子たちがなんと!!

昨年6月の写真です!)

 

 

右上矢印右下矢印大きな鉢に植え替えないとダメに

なったんです。

 

 

植物ってすごいなぁっていつも思います。

自分が植えられている鉢のサイズを

ちゃんと把握している感覚なんです。

 

鉢が小さかったら、あまり大きくなりま

せん。

そして鉢を替えて上げると、急に大きく

なったりします。

 

何か特別なセンサーを、もともと彼らは

持っているんでしょうね。

 

道路脇で見事に育った雑草を見ても、

すごいなぁって思います。

 

どんな場所でも、その場に合わせて生き

抜く植物の力には驚くばかりなんです。

 

右下矢印バラも蕾がなくなって、植え替えま

した。

 

 

右上矢印右下矢印大きなランの鉢でゆったり植えた

バラ3鉢が並びました。

 

 

植物は言葉は使いません。

でも、心を感じている気がします。

 

私は毎朝、ショールームのドアを開ける

と、まずは付近の草花に声をかけます。

 

「元気ぃ!?今日もキレイねぇ!」

 

草花は言葉にならないけど、何か伝えて

くれます。

(ちょっと嘘っぽいですが、思いの世界

 は自由ってことですニコニコ

 

 

では、明日4月26日に出来上がってくる

製品たちのご紹介をさせて頂きます。

 

◆ジャスミン フリーブラキャミソールNEW

生成 M・L ¥4,180

 

驚きの着心地です!!

 

◆ジャスミン ショーツNEW

生成 フリーサイズ ¥2,100

関連ブログ01

 

 

 

 

今回は生成のみの販売になります。


◆絹コットン シークレット5本指カバーNEW

黒 フリーサイズ ¥780

関連ブログ0102

 

 


◆数量限定 シルク ストラップレスNEW

 キャミソール ペールピンク ¥2,160

関連ブログ0102

 

 

 


◆アウトレット 絹ウールリブ編み靴下NEW

ラズベリー・マスタード・ビルベリー・プラム

・グリーンアボカド フリーサイズ

¥690

関連ブログ01

 

 

◆他ブランド シルクカップ付きキャミソールNEW

アクア M・L ¥3,740

関連ブログ01

 

◆他ブランド シルクカップ付きタンクトップNEW

アクア M・L ¥4,026

関連ブログ01

 

◆他ブランド シルクカップ付きフレンチ袖NEW

アクア M・L ¥4,028

関連ブログ01

 

 

◆マーガレット キャミソールNEW

ダークグレー杢 M・L ¥2,750

 


◆【プレゼント】コットン&テンセル5本指フィットNEW

 

(1万円ご購入毎に1点お選びください) ¥0

関連ブログ01

 

 

◆絹100%5本指靴下 ストレスフリー

M~LL

関連ブログ01・ 02

 


◆シルク透かし編み5本指

フィットカバー ダークグレー杢

関連ブログ0102

 


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー

M~LL

関連ブログ01・ 02

 


◆マルベリーショーツ

アースグレー

関連ブログ01・ 0203

 


◆カモミール キャミソール

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04

 


◆絹パンティストッキング

ベージュ 普通サイズ

 


◆ワイルドシルク毛布

200×140cm

関連ブログ01・ 02

 


◆シルクカップ付きタンクトップ

黒 L

関連ブログ0102

 

 

 

◆エコシルクリネンスパッツ7分丈

オリーブグレー

 

制作過程ブログ010203

 

 

◆諏訪繭端布

腹巻とウォーマーの端布になります。

難アリで製品になれなかった編み地

を袋に入れています。

編み目トラブルなど色々あります!

 

¥680

 

 

 

右上矢印このサイズくらいのセットか

または少し長めは1枚セット

 

右上矢印このくらいのサイズのセットか

 

右上矢印ウォーマー用の細いものとセットか

以上の3セットのうち、どれかが入ります。

 

◆数量限定 セージ フリーボトムス
関連ブログ01

 

 

明日の午後2時からカートが開きます。

明日はメルマガも発行されるようです。

 

メルマガご不要の方は、またご連絡

くださいませね。

ただ解除まで少しお時間を頂きます。

 

では、いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル