明日、11月27日に出来上がって来る製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

11月も、残り少なくなって参りました。
あんなに暑かった夏を越えて、こんなに寒くなる……。
(いえ、寒さの本番はこれからですけども!)

気候の変遷、人生の変遷、同じところにとどまらない水の流れと同じです。

私、昨日思いました!
いつも、トイレの話で申し訳無いのですが、小用を足しながらしみじみ感謝だなぁって!!

1日に何度も行くトイレ。
汚いモノの代表のように言われていますが、実際は感謝の場所にしたいですネ

特に尿は、1日でも出なかったら一大事です。
腎臓や膀胱が腫れて身体中がむくみます。
そして、逆に渋滞や出先でトイレが無いと、これまた大変です。

清潔に安心して入れるトイレがあって、また滞りなく出てくれて、スッとする。
当たり前すぎて、何の感謝も無く、逆に面倒だとさえ思ってしまう自分がいます。

老若男女、貧富の差、何も関係なく毎日平等に与えられた時間。
自然に、トイレで「ありがとう!」と言っている私がいました。

あまりに幼稚っぽいですが、そんな気持を常に持っていたいなって!
思うんですよ


明日11月27日の午後2時から、できあがってきてカートに入る製品をお知らせします。

◆ギンガシルク レッグウォーマー 新色2色

参考ブログ
◆カシミヤ100%リラックスセーター 各色
参考ブログ
◆季節限定 絹ウールスパッツ 
参考ブログ
◆マーガレット ネックマスク
参考ブログ
◆数量限定 絹ウール太リブ靴下 各色
参考ブログ
◆数量限定 シルクリブ靴下
参考ブログ
◆なめらかシルク毛布
参考ブログ
◆コットンカシミヤ 長袖インナー 各色
参考ブログ
◆フェンネル リラックスウェアトップス長袖 縫い目内側・外側
参考ブログ
◆カモミール キャミソール レース付
参考ブログ
◆マリー コットンシルクキャミ シェルピンク
参考ブログ
◆マリー キッズキャミ
参考ブログ
◆冷えとりウールセット 絹100% S・M 各色
◆冷えとりウール ワイルドシルクセット 各色・各サイズ
参考ブログ
◆絹100%5本指足先靴下 各色
◆絹ウール5本指靴下
参考ブログ
◆ウール先丸靴下 グレージュ Lサイズ
◆シュールアンゴラ靴下 モカブラウン杢
参考ブログ
◆ラムウール&アンゴラ靴下 チャコールグレー
◆絹コットンリブ編み靴下 生成 M
◆プレゼント キャメル靴下 
参考ブログ
◆プレゼント オリジナルフリーウォーマー 
  キッズ&ベビー マーガレット・エルダー各色


プレゼントとして人気のキャメル靴下ですが、最後の糸で編み上げてくれました。
最後の数百足ですが、これで終了です!!
温かいと、大変人気でした
また、キャメルに代わる糸を社長が考えてくれていますので、楽しみにしています。(マジ、無いかも知れませんネ


また、よろしくお願いしま~す。


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル