来週水曜に、出来上がってくる新製品のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

いよいよ、本格的な冬の到来です!!


今朝はお隣の方が、落ち葉のお掃除に余念がありませんでした。


夏の間、日陰を作ってくれて、鮮かな緑で癒やしてくれた木の葉も、落ち葉になると少し大変そうです……。


昔はこの時期、落ち葉を燃やして、中にサツマイモを入れて焼いて、いい匂い~~!!

しもやけになった手を、たき火にかざしていたら、落ち葉を燃していたおばさんが、柔らかく焼けたお芋をくれましたね。

あのホカホカした熱さと、おいしかったです。


今はダイオキシンの関係で、道端でのたき火は無くなりました……もみじ



来週は新製品がいろいろできあがってくる予定です!!


1 タイシルクで編み上げ、タイシルクで縁かがりした絹100%の腹巻ドキドキ
¥1680   関連ブログ


2 ミヤサカシルク トリートメントソープ Lサイズ(80g) ケース無し
 ¥2800 キャンペーン価格

ミヤサカシルク トリートメントソープ Mサイズ(40g) ケース無し
 ¥1575 キャンペーン価格   関連ブログ


3 ゆらっくす靴下 ショートサイズの3色くらいが出来上がりそうです。
¥430   関連ブログ


4 ワイルドシルク先丸靴下 S~M M~LL 
¥500


5 ワイルドシルク5本指靴下 S~M 

¥735



ワイルドシルクの5本指靴下は、今までM~LLサイズのワンサイズでした。

でも、足の小さい方から

「私もワイルドシルクを履きたいです!」

そんなご意見が多かったのです。


……で、作りました!

是非、足の大きくない方にも、ワイルドシルクをお試しいただきたいです。


ワイルドシルク先丸靴下も、とってもいい感じです(*^-゚)v

せっかくワイルドシルク5本指靴下がありますので、3枚目もワイルドシルクを!!


みんなが、そう思いますよね。

私もそう思いました!!


……で、作りしました!(毎度同じフレーズです!)

是非、ワイルドシルクをセットで履いてくださいませね。


シルクふぁみりぃブログ


今回、ワイルドシルクセットは、オーガニックコットン先丸靴下の編み上がり数量の関係で作れません……申し訳無いです。何とか単品でご購入いただいて、ご体験くださいませね。

こちらのワイルドシルク先丸靴下は、少し薄地で、絹冷えとり靴下と同じデザイン・サイズです。




ミヤサカ トリートメントソープは、今まで雪繭シルクソープという名前で販売しておりました。

とっても人気で、一番小さい製品しか作っていませんでしたが、たくさんの方に嬉しいご感想をいただいた次第です。


小さな諏訪繭の工場で、国産繭から石鹸を作ったお話しを聞いたとき、ビックリしました。

雪繭シルクソープとして販売していましたが、その名前では無く、今回から



ミヤサカシルク トリートメントソープ と名前を変えています。

ミヤサカシルクという工場の名前をどうしても入れたいという、意向です。

名前もすっきりと変えて、頑張っているようです!!



今月発売となり、今年発送分(12月28日午後4時までのご注文分)はキャンペーン価格にて販売させていただきます。



下の写真は初のお目見えのLサイズのソープです。

お顔だけ洗っていただく場合、約一年間大丈夫だそうです。

シルクふぁみりぃブログ

私は、この石鹸が大好きなので、首筋や胸などいろいろ洗いたいです。

いろいろな角度から、大好きな雪繭ソープを撮ってみました!(もう名前は変わっていますが!)


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

Lサイズはケース無しだけの販売ですが、この大きさだと普通のソープケースで十分に対応できますので、確かに専用のケースは要らないと思いました。

キャンペーンが終わりましたら、Lサイズ(ケース無し)は2940円になり、Mサイズはケース無しで1680円になります。


また、Mサイズはケース付も作っていて、もうすぐ出来上がってきます。

こちらのMサイズのケース付きも1720円から1890円になります。


今、販売させていただいているSサイズも、キャンペーン価格のままでしたが、年明け発送分は新価格になってしまいます。


正確には12月28日16時に新価格になります!!


お安い価格のうちに、どうぞお買い上げくださいませネ!


ゆらっくす靴下も反響が大きかったです!!

たくさんのお客様が待ってくださっています。


来週の水曜までに3色くらいは出来上がってくるように、今、頑張ってくれています!!


嬉しいで~す。

私も履きたいから……ですが!


また、よろしくお願いします。


ちなみに、来週の月曜日と火曜日は不在により、ブログの更新ができません。

水曜に書かせていただきますので、スタッフブログ から発売品の情報を!!

よろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!