マリー レースショーツが、来週出来上がってきます♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 おしゃれに冷えとりのシリーズのショーツですが、マリーが来週できあがってきます。
これで、来週には、3種類のニット生地ショーツが揃います!

スタッフ間の評判は、このマリーのサンプルショーツが一番人気でした

マリーは、絹とコットンの混紡糸で編み上げたニットです。
この生地は、お洗濯してもずっと柔らかく、肌に優しいです。

マリー コットンシルク腹巻やマリー コットンシルクキャミと同じお色があります
上下セットでの着用もお楽しみいただけます

ピンクが無いのが、申し訳無いですが……。
 
水曜日、またよろしかったらお願いします。
価格は、1280円で、ほかの生地のショーツと同じ価格です。

***********
そして、新製品をご紹介します。

なんと、すごい石鹸のサンプルを送ってもらったのです。

どこから、来たかというと~
諏訪繭の製糸所から来たのです。
 
サイズは3種類あるのですが、写真は一番小さい製品です。
(今のところ2種類のサイズで、大きなサイズは製作中とか……です。)
12gなんですが、お風呂場に置いても溶けないので、こんなに小さい石鹸でも充分に1ヶ月つかえるそうです。
  
500円玉程度のサイズです。(厚みはあります!)
価格は、これでいいの?って聞きたくなる価格で、その上、今のところ販促特価で
ケースなしは¥350 ケース付きでも¥420
  
こちらは、ケース付です。
 

 
 私も、早速使ってみました。
糸屋さんが、作っている石鹸なので、そんなに期待していませんでした。

……が、嬉しいことに、すばらしい使い心地だったのです。
最初だけ、少~しピリピリ感がありました。
肌の小さな傷を修復している感じです。
でも、翌日肌がすべすべするのです

ピリピリ感は第一回目と二回目くらいだけで、徐々に大丈夫になり……、そして、毎朝、鏡を見るのが楽しくなりました 

国産の繭のセリシンを使って、きめの細かいクリーミーな泡立ちで、スベスベになる。
いいですよね。

先日、髪もこの石鹸で洗ってみました。
すごく良かったです。
手で泡立てて、髪を洗う……。
ふんわり洗い上がって、地肌がスベスベになりました。
もちろん、リンスは必要です。

是非、一度お顔と髪に、お試しくださいませ。
来週の水曜日には、売り出させていただきますね。

ミドルサイズ 40gはケース付で¥1890 ケースなしは¥1680 です。
ミニサイズ 12gはケース付で¥420ケースなしは¥350 です。

また、よろしくお願いします。


***********

いつもでしたら、来週の火曜日にお知らせする「水曜日に発売する製品」を先にお知らせします!

◆ワイルドシルクタオル

◆カモミールキャミソール 2点 

◆マリーショーツ オフ・生成・黒

◆信州雪繭シルクソープ

まだ、他にも出来上がって来る予定ですが、また水曜日午前中に再度アップ させていただきます。
よろしくお願いします