ありがとうございます!!
それは大変嬉しいことなのですが、同時に申し訳無いことでもありました。
販売日の午後2時にスタンバイしてくださっていたにも関わらず、数分で完売してしまって、ご購入に至らなかったお客様がたくさんおられたのです。
それは、カートのシステムが変わったことにも原因があります……。
以前のカートは、商品をチョイスされた時点で2時間はお客様のお手元に残されていました。
それが、6月にサーバーを変えたときに、変更があったのです。
カートに入れた時点では、ご購入とはならず、ご購入手続きを完了されて初めて商品がお客様のご購入製品となるのです。
なので、今回いろいろな製品を順次購入されて、そんなに時間も経っていないのに「購入手続き」となったら、手続き途中で製品がカートから無くなっていた……ということになったのです。
残念に思ってくださるお客様が多く、たくさんのメールをいただきました。
本当に申し訳ございませんでした……。
ゆっくりお買い物ができないショップになってしまったのかと、ご心配くださるお客様もおられました!
以前のカートでしたら、とりあえず2時間はお客様のお手元に確保していただけました。
そのシステムは良かったと思います。
でも、ご購入の意思無く100とか200を最初にカートに入れてしまう方が出て、困りました。
すぐに完売となってしまうのですが、2時間後にカートから出て、やっとご要望のお客様に購入していただけると……そんなことが2ヶ月に1度くらいの頻度であったのです。
その点だけは、今回の新しいカートの良いところです。
本日、セーターを編んでくれた工場に電話をしました。
完売のお話をすると、ビックリして、次に喜んでくれて、早速次の製品を編み上げる準備をしてくれています!
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/243.gif)
参考ブログ 参考ブログ2 参考ブログ3
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20130805/11/silkfamily/fc/cb/j/t02200304_0600082812635416129.jpg?caw=800)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/243.gif)
今、カシミヤ糸の手配をしてくれています!
参考ブログ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20130805/11/silkfamily/27/3a/j/t02200376_0600102612635413901.jpg?caw=800)
工場では、糸が入り次第、編み上げ出来るように手配してくれています。
糸やさんは、染めが完成しているものから納入してくれます。
高級品が売れない、今の時代に、こんなに買ってくださるお客様がおられること信じられないみたいです!!
日本の工場が大変な時代です。
微力ながら、国産の製品工場をサポートできたら嬉しいですね。
何とか、また編み上げてくれます!
サイズなど、ご意見を募って、少し見直しする可能性もございます。
(少しゆったり過ぎるかも……ということも考えております)
今回の件でお気を悪くされたお客様~~、どうか、お見捨て無くよろしくお願いします。
![シルクふぁみりぃブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20120801/11/silkfamily/39/e2/g/t00880031_0088003112109912274.gif?caw=800)
いつもありがとうございます
![ベル](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)