またまた、プレゼントにキャメル靴下と裏起毛エステルタイツが! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

本日の午後2時から販売される製品について、うちのスタッフ松田がご紹介させていただいております。
シルクふぁみりぃスタッフ ブログ

こちらでご確認をよろしくお願いいたします!!
松田は、お電話をとらせていただいているスタッフの1人なんですよ。

人柄が優しくて、彼女のファンになってくださるお客様も多いです。
ブログも、楽しく読んでいただけるかと思います!!

*******

今年の2月に編み上げてくれたキャメル靴下!

とっても人気でした。
参考ブログ

そして、また今回、残った糸で編み上げてきてくれました
以前のオリーブ色がすてきなブラウンに変更しております。
(ブラウンもあったのですね!)





こちらは、販売するほどの数量もなく、1万円以上ご購入の方へのプレゼント用として出させていただきます。

足部分は優しくフィットして、足首はゆったりして上まで伸ばせます。
どこまでも、ゆったりなので締まることはありません!!

足先は指の形に合わせて、ゆるいカーブになっていて、履きやすいですよ。

*******

そして、もう1点大人気のプレゼント製品が出ます。

裏起毛のエステルタイツです。

ポリエステルで編み上げてありますが、裏起毛でふんわりしています。

絹タイツ絹スパッツ シルクリブスパッツの中国工場で作っています。

(この工場では、絹、カシミヤ、アンゴラ製品以外は、同社の中国工場での生産です!)

化繊のタイツなんですが、これがすごく履きやすいので、極寒のころの重ね履きの上に、また化繊が大丈夫な方に着用してもらってくださいませ。

M~Lサイズは、今回少しウェストがきつかったので、L~LLサイズ(ゆったりサイズ)をワンサイズとして出させていただくことにいたしました。


L~LLサイズですが、小柄なモデルが履いても、サイズ的には大丈夫でした。


裏が、こんな風に起毛されています。


サイズのシールには、普通サイズのお客様にも大きなサイズの表記になっていますのでご注意くださいね。

当然ながら、L~LLサイズの方がゆったりしておりました

Mサイズは、今回ウェスト部分が少しきつく出来上がっておりました……

153㎝で体重が40キロほどのモデルにも、大丈夫でしたし、165㎝56キロのモデルにもゆったりでした。

どちらもプレゼント製品ですので、どうぞまた楽しんで選んでくださいませね。



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル