明日11月13日(水)14時にできあがってくる製品たちのお知らせ。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田です笑顔

先週から徐々に寒さを感じておりましたが、

昨日のかなりの冷え込み具合に慌てて上着を出しました寒い


今週は、寒い季節にピッタリの新製品が登場いたします!!

皆様のお役に立てましたら幸いでございます。



秋秋秋秋秋


それでは、店主ブログ にありました通り、

明日(11月13日)水曜日にできあがってくる製品達を

ご紹介させていただきます。


おNEW! カシミヤ100%リラックスセーター  ¥10,500

(オリーブ・インディゴブルー・ナチュラルブラウン・チャコール杢)

→関連ブログ 01 ・・02 ・・03 ・・04

着ているのを忘れるくらい軽いのに、温かいです!


おNEW! カシミヤ100%帽子/M・L  ¥2,800

(ダークチャコール杢・ダークブラウン杢)

→関連ブログ 01 ・・02

ふんわり軽くて温かいです。


おNEW! マーガレットネックマスク/生成  ¥1,680

→関連ブログ 01

絹独特の香りがたまりません!


おNEW! 数量限定 絹ウール太リブ靴下  ¥780

(ワイン系・カーキブラウン系・ネイビー系)

→関連ブログ 01

コーディネートの幅が広がります。


おNEW! 他ブランド シルクカップ付きキャミソール/M・L  ¥3,000

(ブラック・グレー・ベージュ・サーモンピンク)

→関連ブログ 01

すっきりとした着こなしができます。


おNEW! プレゼント エステルタイツ/黒  ¥0

→関連ブログ 01

タグには「L~LL」と表示しておりますが、

シルクふぁみりぃサイズでは「普通サイズ」です。


おNEW! プレゼント キャメル靴下  ¥0

→関連ブログ 01

去年プレゼントとして、好評だった靴下の再登場です!

私も愛用しております♪



ベビーカシミヤストール/全色


絹100%ガーゼストール/コスモスピンク・シルバーグレー


絹100%ガーゼストール 大判/コスモスピンク・シルバーグレー


季節限定 絹ウールスパッツ


真綿布団


国産繭毛布


マーガレットロングパンティ


マーガレットキッズボトムス/S・SS


フェンネルリラックスウェアトップス/縫い目外側・縫い目内側


フェンネル長袖インナー


マリーコットンシルク腹巻/シェルピンク・ブラック


絹腹巻ロングサイズ/M・L/ブラック


絹腹巻ハーフサイズ/M・L/ブラック


冷えとり4枚セット/全サイズ


冷えとり4枚セットストレスフリー/全サイズ


冷えとりウールセット/全サイズ/全色


冷えとりウールワイルドシルクセット/全サイズ/全色


季節限定 絹100%ざっくりレッグウォーマー/チャコール杢


ウール100%5本指靴下/M~LL


ウール先丸靴下/L/グレージュ


秋秋秋秋秋


今週もたくさん入荷してまいりますaya

どうぞよろしくお願いいたします。


新製品おNEW!へのご感想やご意見など、いつでもお待ちしております。

(もちろん、レギュラー製品達もよろしくお願いいたします。)


何かお気づきの点・こうなったらもっと良いのになぁという点

この製品のここが好きWハートなどがございましたら、

お声をお寄せいただけましたら幸いでございます幸


これからもどうか末永くよろしくお願いいたしますくまおしまい