遊ばれ不安!? | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

 こんばんにゃ

ドンキの焼き芋大好きで 

今日たくさんたべたら







ガス溜まってしんどくなってる今ww

うつ伏せで寝てるよふとん1





 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 





さて!






 


今日も

インスタのリール投稿

チャレンジ

がんばってるよ〜✨








16投稿目!









お願い❤

まだフォローしてない人は

フォローしてにゃん❤









え??(・・)

インスタ自体やってないって?!?!








今すぐインストール!だよ♥

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠笑








検索するときは

@naminyan1002

だよ!








老若男女ウェルカム♥










さてっ

今日のテーマは








「彼に遊ばれてないかふ、あ、ん??」

 


 


お、お、、。




 

これ↓でいこう!

(いつもブログにのせるの照れる *´ω`*)


 

 





イイね!って思ったら

インスタいいねボタンおしてね✨

シェア大歓迎✨






おやすみなさーい!








 

切ない恋愛をしてるあなたへ

私は「今の自分が求めてること」や、

「恐れ」に気づいたことで

しんどい恋愛が好転していったよ!

『あなたの潜在意識(気づかない心の根っこ)』にアプローチしてみよう。

 

🌟メルマガ

無料プレゼント企画

 

『6日間で幸せな恋愛が

できるようになる』ミニ講座

 

 
・ワークは1日3分ほどです。 
・「私に必要かも?」って思った方は
『お名前』と『メールアドレス』の登録で翌日の13時〜読むことできます。
・メルマガはいつでも解除できます^^
・詳細はこちらをクリックしてください✨
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、「焦ってる」「もやもや不安な」あなたへ。

LINEで質問受付中!

『外に出す』と、

頭も心もスッキリするの知ってるかな?

冷静になれて、婚活や恋愛の空回りが減るよ!

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

 

 

 

 

🌟ナミのメニューについて

 

 

・恋愛カウンセリング

・婚活メイクレッスン

・恋愛婚活講座などは

メルマガやLINEで先にお知らせしてます。

 

 

 

・メルマガは「勇気でた」「衝撃だった」などご感想いただいてます爆  笑

・1ヶ月に2〜5通不定期で届きます。

・いつでも解除できます。

 

 

 

登録はこちら

『6日間で幸せな恋愛ができるようになる』ミニ講座を

受講された方は、登録不要です

 

 

 

 

 



▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン