<危険>破滅をまねく彼とのコミュニケーション | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

 

今日はずーっと寝てたよおw

(いつも通りw

 

 

 

 

 

 

 

今月

習いごとが

お休みなんだが。 

 

 

 

 

 

習い事ないと

引きこもりが、加速してしまう笑

 

 

 

 

 

 

 

今週、美容院しか

予定ないよぉ・・・よだれ

 

 

 

 

 

 

 もう夕方だけど

さっきメイクしたら

ちょびっと気分上がったスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

 

 

30代で今、

婚活真っ最中♥で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片想いしてる人と

仲良くなりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にもっと愛されたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼といい関係を

続けたい

 

って思ってるあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『彼の言葉』って

聞いてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は

ぜーんぜん

聞けてなかった苦笑

 

今もたまに

やってしまう時あるので笑

自戒を込めて書くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談受けてると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼は〇〇って言ってるけど

△△だと思うんです」

っていう人いるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に結婚の話を

「そろそろしたいなあ」

って感じで話したら

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん。そうだね。」

って言ってたけど

「ホントはする気がないと思うんだよね」

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あそこのフレンチ、

今度行ってみたい!」って言ったら

「いつか行こうね」

って彼は言ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ忘れて

なあなあになって

行かないと思うんだよね。

とか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年は

記念日お祝いしよう」

って言ってくれたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

その日水曜だし

どうせ

お祝いしないと思うんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

えと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の言葉、聞いてる?

( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の前向きなコトバを

聞いた上で・・・

 

 

 

 

 

 

 

「でも、

どうせ〇〇しないと

思うんだよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って勝手に

完結して

がっかりするのやめよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言って

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐには

叶わないかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後とか

遅れてとか

何ヶ月後とか

 

になるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際そういうケースが多いと思うな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいや

これも

私といられて幸せでしょて思おうよ! 

 

 

 

 「前日の夜、ご飯の前」に

「あそこの焼肉食べたい!」って言ったけど

「翌日」急に「焼肉行こうか!」だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせしてくれないんでしょ?」

って態度と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつかしてくれるんだろうな〜」って

態度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらが

コミュニケーション

うまく行くと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は見られてるようになる

性質があるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待されれば

期待を超えるような

人になるし

 

 

 

 

 

 

 

 

初めから

「無理でしょ」

「できないでしょ」

「やらないでしょ」

って思ってれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

もれなく

期待通り

彼は『そういう人』に

なってくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとクールダウンしよお。笑

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でもわかってるけど

できないんです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

って女性も

中にはいると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・はじめから

諦めて。

彼にため息つく人

 や

 

 

 

 

 

 

 

・結婚のあれこれ

いつ結婚するか?

お日柄

両親の家に行く

日取りとか

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が

逆算して

計画した方が

確実なんじゃないか?

て人

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチも

自分の好みを探して

相手のスケジュール聞いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私」が予約して

手配した方が

早いんじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

思う人も

いると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

「わかってもできない!!」

ってしてしまう時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ、私は

初めから最悪を想像して

ガッカリしてしまうのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ私は彼の言葉を

信じられないのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ、やる

って言われたのに

期待できないのか?」

っていうことを

 

 

 

 

 

 

 

なあぜなぜ?

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度

ノートにメモするなりして

考えてみるといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思うに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『怖いから』

なんじゃないかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待して

叶わなかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが

手からこぼれ落ちてしまうような

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく

がっかりしてしまうような

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにちょっとでも

欠けてたら

ものすごく大変な目に遭うような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

なりたくない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・はじめから期待しない

・彼の言葉を信じない

・私がやった方がいい

 

ってなるんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私たち女性への

処方箋は

2つあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『できるふうの

頑張り屋な自分を手放す』

ことだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できない自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役に立たない自分

 

 

 

 

 

 

 

 

できると思ってるけど

ホントはかなりテンパってるし

いっぱいいっぱいな自分(つまりできてない)を認めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメダメなままで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と時間を

過ごすことだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね

もう一つは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を信じるイコール

『あなた自身を信じる』

ってことなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって

最高じゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を信じることは

イコールで

自分を信じること。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分信じてたら

ずっと安心だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで

「あ、私

彼の言葉を聞けてなかったかも」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼が〇〇するって言ってるのに

どうせしないんでしょって思ってたかも」

 

てあなたは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・できない、役に立たない自分のまま恋愛をする

 

・彼を信じる=自分を信じる=ずっと安心

 

って思ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今の旦那さんに

「結婚したいなー」って言った時

 

 

「ちゃ、ちゃんと考えてるから

待っててほしい」

って言われたなあ。

 

「待って」って具体的にどんだけ?

って

もやんもやんしたが笑

 

「彼を信じることは

自分を信じること

だからずっと安心!」

って思ってたら

 

2,3ヶ月着に

プロポーズされたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ

やってみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、全然使ってなかったライン

短期で復活するよ!笑

恋愛・婚活のお悩みあったら送ってね

(ブログに載せる可能性あります)

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

潜在意識にアプローーーーティー

できるミニワークだよ

やってみてね↓

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。
 
勇気でた、衝撃だった
などなどご感想いただいてます