どんどん恥かいて失敗しよう | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

ついさっきのことなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

リビングで

「さあ記事書こっかな」って

パソコンを開いたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ポトっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

カサカサ・・・

って音がした驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、うそ

 

え、ちょっと待って

 

まさか

 

ゴ●ブリ?驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

実はリビングだけ

「なんかめんどくさいなー」って

ムエンダー(虫が来なくなるやつ)

やらなかったのよね

 

 

 

 

 

 

今急いでやって、

(遅いかもだがw)

他の部屋に避難中ですううううチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

やってみたいけど

 

・興味ないふりをしてたこと

 

・「私には無理」って諦めてたこと

 

・『時間』や『お金』のせいにしてたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「勇気がいるから」ってやらなかったこと
 
・かっこ悪い姿見せたくなくて、やらなかったこと
 
・怖くて取り掛からなかったこと
 
・がっかりしたくなくて見て見ぬふりしてること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をやらないでいると

どんどん人生が無難で

つまんなく

なってくんだよね

(実体験ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

心と向き合って

「最近、いい感じになってきたなあニコニコ

って人なら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

「今、悩みないからいいや」

じゃなくて

 

 

 

 

 

 

「楽しいなあ嬉しいなあ幸せだなあ」

をたくさん感じられるように

なりたいねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・気になるあの人にラインしてみる

・婚活を始めてみる

・大人になってピアノを習う

・テニスサークルに入ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

・入りにくいけど気になってる洋服店に行く

・仲良くなりたい友達をランチに誘ってみる

・気になってたメニューにお申込みしてみる

・料理教室に通う

・新しく仕事を始めてみる

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみるまでが怖かったり

やってみても

「うまくいかない」とか

「失敗」や

「あー期待はずれで損した」

も、あるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はどうであれ

『気になったことやってみる』って

清々しくって

幸福感、充実感に包まれるものだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとやらないでいたら

不安や緊張もないし

恥もかかないし

失敗もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一見

安全安心なようで

人生が味気なくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気出してやってみたら

案外、楽しくて

毎日がワクワクしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の人生生きてるなー」

「楽しいなー」

って感じになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで!

ワタクシ、短期の習い事を

一つ増やしましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ずーっとずーっと

やりたかったけど

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしくて

緊張するし

人見知りだし

もう遅い気がして

諦めてたこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

をやってみようと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも

そういう『気になってるけど

やらずにいるもの』って

ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

怖いはGO

だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

って私も実は再開するのに

6、7年かかってるので

人のこと言えないんだがw

 

 

 

 

 

 

お申し込みしたら

清々しい気持ちになりましたラブ

 

 

 

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。
 
勇気でた、衝撃だった
などなどご感想いただいてます